人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜
2005年 06月 04日 |
6月ともなるとあちーよ。ビールも売れ売れでした(私は飲めないけど;)日焼け対策も万全にして行きました。
熱いと言えばロッテの応援団を密かに楽しみにしてた私ですが、やっぱり熱かった。
私が今まで甲子園で見た中で一番大きくて迫力ある声援だったと思う。
久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜_c0039690_21133217.jpg
わかりにくいけど、上段にいる黒ずくめの集団がいわゆる(?)マリサポってやつです。

う〜ん、確かに言われてる通り一体感があり、めちゃめちゃ声が通っててすごいなぁとは思ったのですが・・・サッカーのサポーターみたいですね。
やっぱりタイガースはタイガースの応援がいいと思いました♪(でもちょっと楽しそうやな〜と思ったり^^)

でもあーゆう熱い応援を見るとこっちも負けてられない!!と燃えますね、いいものです。

しかし後一点・・・遠かったなぁ〜。
相手の先発もそんなによくなかったのに。(今日は現地でコアラのマーチも食べたのよ!)

久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜_c0039690_21495719.jpg






今日はセッキーとスペさんがブレーキ。。。赤星さんは四球3つも選んだものの、後はノーヒット(およよ(泣))
幕張の防波堤と言われる小林雅英はやっぱりすごいんだなという印象を受けました(;;)

【おまけ】
観戦3連敗中の私を癒してトラッキー・・・
久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜_c0039690_2138103.jpg
阪神3−4ロッテ

by okonomix | 2005-06-04 21:44 | 試合観戦 |
<< ああああ ページトップ 放 心 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon