人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
西武戦第3ラウンド ー王者を敗って首位に立った ! ー
2005年 05月 19日 |
いやったー!!!勝ちました!!
強い西武に勝ち越し!!
そしてふじもん復活が嬉しかったー!
久々の甲子園は最高です♪兄貴!濱ちゃんありがとう~

甲子園の帰り道よりーーー

【追記】
ようやく家路に着き、落ち着きました。
平日の観戦は実に慌ただしい。仕事帰りに急いで甲子園に向かい、途中から観戦し、勝利の余韻にゆっくり浸ることもなく、(いや、結構浸ってたかも)家に帰ってお風呂に入るともうこんな時間ですもの。(AM0:00)
そして明日はまた早起きしなアカンし。。。
しかしこれが負け試合だったら気分はもっと最悪であって、勝ち試合だとずいぶん気持ち的には楽なもんだ。
という訳で明日からも仕事頑張ろうという気になるーーー。

あっ、試合の話とはずいぶん外れてしまいました。へへっ


初めて観る生西武&復刻ユニに気持ちはすでに高ぶっていた。
先制された場面は幸いにも(?)観る事はなく、赤星さんの押し出しフォアボール、濱ちゃんのタイムリー、兄貴の一発はしっかり観ましたよ。
あっ盗塁阻止も観ちゃったなぁ(およよ)細川には2回も刺された(怒)

そして嬉しい嬉しいふじもんの復帰。ええ、結果には何も言いませんとも!
とにかくこんなに早く、元気に戻ってきてくれた事が何よりです。
これからはセッキーとのポジション争いになるのかな?いい戦いを見せてください!!

それにしても・・・球児 オ ト コ マ エ すぎる〜〜〜(涙)

さあ、竜さんが負けたのでついにタイガースと同率1位です!!
ツバメさんは川島くんプロ初完封(おめでとう)でしつこくついてきてます。

明日からは強敵ソフトバンク、まずは初戦とって単独首位を!!(願)

阪神5ー3西武

by okonomix | 2005-05-19 22:16 | 試合観戦 |
<< つ・ついに… ページトップ 遅ればせながら交流戦初日の観戦記など >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon