★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
2007年 01月 10日 |
北海道旅行中、1月3日に旭山動物園に行ってきました。
c0039690_1552646.jpg
姉の家は札幌の隣の北広島市という所。
そこから車で2〜3時間かけて旭川へ。
今年の北海道は暖冬だそうで、思ったほど寒くはなかったです。
(関西に比べりゃ充分寒いけど)

More
[PR]

2006年 12月 16日 |
夢の時間も赤星さんの挨拶で終わりを迎えるーー

c0039690_20125069.jpg
もちろん来年は優勝を目指して頑張るということと、個人については
赤星「正直、盗塁王のプレッシャーはなくなりました。なので来年は必ず取り返します。」
「70個とか言われたりしましたけど、それは絶対ムリです(笑)でも、50くらいはしたいです。」「青木より一つでも多く走ります。」

と意気込んでくれていました。

スミマセン、この辺は正直ちゃんと憶えてません(泣)
大体このようなこと言ってたかなってくらいです・・・。
でも、私の印象に残っていたのは、何度か「青木」という名前が赤星さんの口から出てきたこと。
それほど意識しているのでしょうか。ライバル心が表れててなんだかちょっと嬉しかったです。
来年の二人の争いがまた楽しみになりました。
ますます神宮行く楽しみが増えたな♪

そして惜しまれながらも赤星さん退場ーー

More
[PR]

# by okonomix | 2006-12-16 22:45 | 赤星憲広 |
2006年 12月 15日 |
そうそう、追記がありました。

カラオケが終わったあと、ゆあぴーに感想を聞かれた赤星さん。
赤星「今シーズン1緊張しました!!」「歌手の気持ちがちょっとわかりました(笑)」
と言い、スタッフにもらったおしぼりで汗を拭っておりました(笑)


さて、続いてオークションです。
もちろん私は見てるだけ〜。

★オールスターで使用したリストバンド
★2006年使用ウィンドブレーカー
★使用済み公式ユニフォーム(ビジター上下)
★私服のセーター&ブルゾン


More
[PR]

# by okonomix | 2006-12-15 00:00 | 赤星憲広 |
2006年 12月 13日 |
今回は長いよ。多少イタいので覚悟して読んでくださいね(笑)


ここは自分の幸運を試す時、プレゼント抽選会です。
まぁこのパーティーに当選しただけでも幸運だったと思うんですが
プレゼントに当たろうもんなら、一生分の運を使い果たしてしまいそうです。
何せ私は、くじ運とか全くない人間なもので。 当たらない→応募しない→当たらない。の悪循環。

チケットの裏に書いてある番号を呼ばれた人は当選!
わたしゃこの番号は今でもしっかり覚えてますよ。
お願い!当たってくれー!!と、何度確認したことか(笑)c0039690_17352734.jpg
赤星さんは「僕、何があるか全然知らないんですよ〜」と言ってましたが・・・。

More
[PR]

# by okonomix | 2006-12-13 20:54 | 赤星憲広 |
2006年 12月 13日 |
パーティーの内容は出来る限り思い出してるんですが
後でふと思い出すこともあるかも知れません。そん時はまた書きますねー。


続いては質問コーナー。
最初に書いたアンケート用紙から、選ばれた人は直接赤星さんに質問できるのです。
挙手制じゃないのか・・・(笑)←手ぇあげる気満々だったのに

ゆあぴーが「○○似の△△さん」と呼ぶと、当てられた人はマイクを渡され、赤星さんに質問。
色んな質問がありましたよ。でも野球に関する質問はほとんどなかった(笑)

More
[PR]

# by okonomix | 2006-12-13 00:00 | 赤星憲広 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon