★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
2007年 05月 26日 |
c0039690_2342726.jpg
こんな写真しかなくてスミマセン。。。
今日は約2年振りのスカイマーク観戦。
しかも前はオリックスvsロッテだったので、タイガース戦は初めて!


そして鳥谷同盟(笑)の皆さん&その他ファンの皆さんとで団体観戦♪
タイガースベンチの上らへんという、かなり良席でした。
やっぱり広い席って落ち着くわ〜荷物も置けるし、のんびり観れる〜。

写真は撮ってないですが、赤星さんがキャッチボールする所もよく見えて感激でした。
わぁぁぁほんまにいるー!戻ってきたんやー!と。
不思議にもあのユニも生で見ると全然変じゃなかったし(爆)

お天気は超快晴。
日差しはキツいくらいでしたが、スカッとして気持ちよかったです。
試合はスカッとなんてモンじゃないけどさ・・・。(-_-)

色々言いたいことも言われそうなこともありますが(苦笑)、
とにかく今は赤星さんを観れただけで嬉しかったし、
仲間とワイワイ言いながら観るのも楽しかったから、まーいいや!



今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
[PR]

# by okonomix | 2007-05-26 23:10 | 試合観戦 |
2007年 05月 11日 |



勝 ち ま し た !(涙)




嬉しいのはもちろん、ホッとしたってのが大きい。
連敗はいつかは止まるもんだけど、また負けて荒れるスタンドを見るのがイヤだった。
心ない怒号とかも聞きたくなかったし。

でも勝った!!
たった一勝するのがこんなに苦しいもんかと思った。
そしてたった一勝がこんな嬉しいもんかとも思った。
9試合分の六甲おろしも気持ちよかった!


赤星さん、待ってるからね。焦らず治してね。
1日でも早い怪我の回復と、戻って来た時には最高の舞台が待ってることを祈ってるからね。

それを励みに私は日常を頑張り、タイガースに惜しみない声援を送ります!
[PR]

# by okonomix | 2007-05-11 00:07 | 試合観戦 |
2007年 04月 14日 |
なんて想定外。誰が想像したもんか。

ええ行ってきましたよ甲子園。
球場に入った瞬間聞こえた「センター赤松」
ん?聞き間違えやな。うんうん。

「背番号52」

ん?今のは聞き間違えか?確かに「ごじゅうに」って聞こえたんですが。

スタンドに入り、まずスタメンボードの確認。


・・・・な、ない。ないじゃないか!!!!


初めてです。自分が観に行った試合にあの人がいないのは。
やっぱりセンターにあの姿がないとダメです。
全てに違和感感じまくり。淋しすぎです。
早くよくなってください。首痛めてるバアイじゃありませんから(涙)

待ってんぞー!


【お知らせ】
実は携帯の方は早々に復活したんですが、それと入れ替わるかのように今度はネットとサンテレビ&テレビ大阪が映らなくなりました。ケーブル工事の影響で。
野球ファンとしてはこの上なく不便です!(困)

コメント返せなくてほんとすみません。
しばしお待ちくださいませ・・・。
[PR]

# by okonomix | 2007-04-14 23:54 |
2007年 03月 14日 |
とある場所からもらってきました。
初のミスチルバトン!これやりたっかったんだよなー♪
それぞれインスピレーションで、一曲ずつ選んでみました。


01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?
「innocent world」

何年経ってもどんな新曲が出ても、結局一番を選ぶならこれになる。
この時のライブの一体感はハンパじゃない。

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?
「終わりなき旅」

前にも書いたと思うけど、この曲には助けられっぱなし。
自信をなくした時や不安な時に聴くと本当に勇気づけられる。

03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
「掌」

まず思いついたのがこれ。
社会性の強い曲はいっぱいあるよねー^^

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?
「HOME」

 間  違  い  な  い  ! ! (キッパリ)

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「抱きしめたい」
  
なんだかんだ言ってこれじゃないかなぁ。
ミスチルの恋愛ソングの原点的な気がする。

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
「HERO」

詞がそのまま物語になってるワケじゃないけど、
PVがそう感じさせるのかも。。。
  
07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?
「花」

歌詞が特にそう感じる。
学校とかで歌われてても全然いいと思う曲。
 
08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?
「親友との約束もキャンセルして部屋でナイターを見よう」

そのまんまです。
実際には「友達の誘いを断ってナイターを見た」ってとこかしら(笑)
この歌詞を読んで何の曲かすぐわかったアナタは素晴らしい♪

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?
 硬 直 。
絶対声はかけられない。かけちゃいけない気がする。
桜井さんに限ってはそーゆう存在。

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
「Hallelujah」

これは実現したい。で、できれば・・・(´・ω・`;)
歌って欲しいというよりBGMにしたい。
桜井さんの声がいいもん(笑)


ミスチルファンの方も、他のアーティストでやってみたい!って方も、
興味があればぜひバトン受け取ってくださいな☆
[PR]

# by okonomix | 2007-03-14 21:30 | Mr.Children |
2007年 01月 11日 |
寒い中頑張ってる動物達もいましたよー。
この日一番かわいかったのがレッサーパンダのこの子!!
c0039690_1793113.jpg


More
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon