★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
2007年 10月 03日 |
c0039690_23421894.jpg
←これがウワサ(?)のライブ衣装です。

ね、私の興奮がわかるでしょ?
この服ももう汗でびしょびしょになるのよ。それがまたエエのよ。。。匂いだけでも嗅ぎたいくらいよ。


スイマセン、ライブ行くと必ずこんなイタい症状が表れます。
桜井バカとでもなんとでも言ってください。
しばらくはこんな感じから抜け出せませんので・・・。(うっとり)

More
[PR]

# by okonomix | 2007-10-03 23:46 | Mr.Children |
2007年 10月 01日 |
5月に大阪城ホールで行われたのが "HOME" TOUR 2007 (アリーナツアー)
それが終了したのが6月末、7月中旬にはap bank fes '07、そして8月に入ってすぐ "HOME" TOUR 2007 - in the field -(スタジアムツアー)が始まった。

ファンにとってはこれだけミスチルに会える機会があって嬉しいことこの上ないんですが、
メンバーらにとってはかなりのハードスケジュールだと想像できる。
しかもスタジアムツアーは約55万人動員のMr.Children史上最大級とのこと。

大阪は『長居陸上競技場』で行われます。そうです、ついこの間世界陸上が行われていた場所です。
そして9月29・30日の大阪公演がツアーファイナルとなります。


前置きが長くなりましたが(笑)、私、両日参加してきました。

More
[PR]

# by okonomix | 2007-10-01 23:53 | Mr.Children |
2007年 09月 30日 |
『ホームレス中学生』を読んで思いのほか大号泣しました。こんにちは。



トーキョー物語の続きです。
kurkkuから10〜15分くらい歩きながらこの辺の地価は高いだの、こんなとこに住める人と結婚したいだの(←バカ)、燕選手はこの辺に住んでるんだろうかとか、ヤツもそうなんだろうか、そんで手料理作ってもらってんだろうとか。。。
とりあえず、大阪発つ直前に知ったこのネタで持ち切り。

More
[PR]

2007年 09月 27日 |
今回の東京遠征はとっても濃く楽しいものでした。

長くなりそうですが、そんな私のトーキョー物語を披露したいと思います。




9月22日
13:05 羽田空港到着。

ガラガラとキャリーケースを引きながら新宿のホテルへと向かう。
トーキョーはまだ2回目なので、正直道も路線もサッパリ。
頭の片隅に行き方を記憶しておいて、あとは道標だけを頼りに(内心ドキドキしながら)歩く。
そしてとりあえず何事もなくホテル到着。

ロビーではすでに敬華さんとuscさんが待ってくれていた。
すまないねぇ、待たせちゃって。。。

早々に荷物の整理をし、観戦セットを持ち、いざ出発!

More
[PR]

2007年 09月 23日 |
c0039690_1343123.jpg


あぁ…神宮って素晴らしい!!!

色んな意味でとても濃い初観戦になりました。

語りたいことは山のようにあるのでまた後日!

明日は観戦二日目です!
[PR]

# by okonomix | 2007-09-23 01:34 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon