★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 11月 02日 |
なーんて、どっかで聴いた歌詞ですが(笑)



突然(?)ですがこの度、★okonomix★を閉鎖することにしました。
丸2年9ヶ月、私にしては長く続いたもんです。
これまで読んでくださった方、コメント残してくださった方、本当にありがとうございました。
このブログを通して私はかけがえのない仲間達と出会えることができました。
始めた時はそんな繋がりができるなんて思ってなかったので、本当にブログやってよかったなと思っております。
この繋がりはブログ辞めてもずっと大切にしていきたいです。
またどっかで、これからもよろしくお願いします^^


もちろん私はこれからもずっとミスチルを愛し、タイガースを、赤星さんを、かーしまを、たまにはダルも(笑)応援していきます!



ほんとにほんとにほんとーーーに
ありがとうございました!!!!!


バイバイ!


c0039690_21324972.jpg
[PR]

by okonomix | 2007-11-02 21:28 | Blog |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon