★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 10月 29日 |
このレポも5回目になりました。こんなに長くなると思わなかった。
約5時間半にもわたるfes、しかもこんな濃いアーティストばかりだからムリはないのですが・・・。
3ヶ月以上前のことだし、私自身ももう忘れかけてると思ってましたが
こうやって書いてると、あの感動が昨日のことのように蘇ってくるんですよね。
書き始めてる今も、鼻歌で『真夏の果実』歌っちゃってます(笑)


そうー【ap bank fes '06】最終日にして最強のゲスト!
もう、3日目のゲストはこの人しか残ってないんです。みんなわかってるんです。「うぉぉぉぉ・・・!!」とすごい期待感で、つま恋中が包まれます。
そらそうです。あの数々の名曲を作り上げて来た、ジャパニーズポップスの代表とも言える天才シンガー、“桑田圭祐”の登場なのだから!!

More
[PR]

by okonomix | 2006-10-29 23:15 | Mr.Children |
2006年 10月 28日 |
ネタがないな〜なんて思ってたら、大事なことを忘れてました。
このレポを今年中に終わらせないといけませんでした・・・。
野球もシーズンオフに入ったのでやっとじっくり作成できそうです(笑)
気がつけば3ヶ月以上前にもなる【ap bank fes'06】のレポを、今さら読んでくれるマニアックな人がいると信じて最後まで書きまーす。


c0039690_22413012.jpgさて、ライブも中盤に入りました。
雨は相変わらず弱く降ったり止んだりの繰り返し。
そこで櫻井さんが、「立ちっぱなしで疲れるから座ってください」と。
芝生が濡れているのを気遣って、「濡れるかな?気をつけて座ってね」と言ってくれた。
そんな一言が私には印象的で、しかも超優しい顔で言ってくれたもんだから、グラグラ・・・!っときたもんです(笑)

More
[PR]

by okonomix | 2006-10-28 21:43 | Mr.Children |
2006年 10月 21日 |


今年は私も便乗させていただきました。
shuさんちで開催されている、
【虎キチブロガーのMVPを探せ 2006】

今年は昨年に比べて観戦数も10試合ほど減り、
ここにも観戦記を載せる事ができなかったので、まとめて発表します(笑)

More
[PR]

2006年 10月 12日 |


「 挨 拶 な い ん か ーーー い 」



とりあえず第一声はこれです。
スミマセン、赤星ファン的には・・・ね。^^;

この観戦までどんな挨拶をするのかと、悶々と想像したり、
結構な覚悟でこの日を迎えたんですけど・・・完全な肩すかしでした(苦笑)
引退セレモニーのある時はないみたいですねぇ。


で、その引退セレモニー。
涙流す立浪の姿、ドラゴンズの選手も一緒に胴上げの輪に入った時は感動したなぁ。
本当に幸せな最後だったね。
c0039690_22531346.jpg
片岡さん、本当にお疲れさま!!

More
[PR]

2006年 10月 07日 |
久しぶりの観戦記でございます。
今季最後の観戦のつもりで行ってきました。10月7日。
一ヶ月ほど前、敬華さん突然の甲子園遠征計画に便乗させていただいて。
チケとってくれてありがとう!

お昼すぎに大阪に到着した敬華さんと、梅田で待ち合わせし、
そのまま甲子園直行。まだ3時くらいだったので、ららぽーとで軽くゴハンを食べる。
催し場ではよくわからん芸人が出演してるのをチラチラ見つつ、おしゃべりした後
ほどよい時間になったのでいざ、甲子園へ!
・・・の、前にダイエーフードコートへ(笑)

More
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon