★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 07月 31日 |
私が参加する事に決めたのは17日の最終日。
前日の夜にはその日参加した敬華さんからメールが。
どうやら相当感動的なフェスだったらしい。その興奮が伝わって来た(笑)

17日の大阪は天気予報通りの曇り空。いつ降ってもおかしくないという感じだった。
8時20分頃の新幹線に乗り、約2時間半で掛川駅に到着。
雨は降ったり止んだりの繰り返し、掛川も同じく曇っていた。

駅からつま恋へ向かうシャトルバスは長蛇の列。
しかしバスの数が多いのであっさり乗ることができ、15分〜20分程で到着。
バスを降りてもなお続く行列、しばらく歩くとつま恋への入り口だ。

c0039690_1348547.gif

ついに着いたよ!!つま恋だよ!!

More
[PR]

by okonomix | 2006-07-31 21:39 | Mr.Children |
2006年 07月 30日 |
気がつけばもう2週間、いや、まだ2週間しか経ってないのか。
あの感動的で、ある意味衝撃的だった1日から。

ここでも書いてましたが、去る7月17日、静岡県掛川にある『つま恋』へ行ってきました。
【ap bank fes '06】の“オーディエンス”として参加するために。
今思うと、つま恋へ行くまではほんと勢いだったと思う。

昨年から始まったap bank fes。
そのDVDが年末に発売され、初めてその様子を目にした。
それはもう素晴らしく盛大で豪華で感動的なライブだった。詳しくは敬華さんとこでどうぞ(笑)
でも今にして思うと、この時はまだap bank fesの事を漠然としかわかってなかったと思う。

それだけ生で聴いて、観て、肌で感じて、たくさんの思いを受け取った事は大きかったのだ。

More
[PR]

by okonomix | 2006-07-30 00:06 | Mr.Children |
2006年 07月 15日 |
今日はレフトのセンター寄り、最前列という、赤星ファンにはたまらん良席でした。写真ないけど・・・

超蒸し暑い中、早歩きで京セラドームへ向かい、汗だくのままユニに着替えて観戦。
赤星さんは三振続きだし、ヒット2本しか出てなかったけど、
なぜかこのまま終わる気はしなかった。
期待通り赤星さんがセーフティバントで出塁、私的にあぁいうのはかなりツボです。
そして濱ちゃんのライトオーバータイムリー!さすが!
その隙に一塁から生還するあの方はどうしてあんなに素敵なんですか・・・!
守備に入る時の、濱中・金本コールと一緒に、しっかり心の中で赤星コールもしましたからね。
あの回は【赤星らしい】いい仕事をしたんじゃないでしょうか。ありがとう!!

そして【オレの季節が来た】感がしてならないアニキ、すごい。
ホンマにいい季節やねぇ。。。頼もしすぎる。

明日も観戦してきます。
このまま竜が黙ってなさそうである意味恐いんですが・・・。
うまくいけば3タテ!!明日は中田だそうで?ほほぅ・・・(-_-)
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon