★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 01月 24日 |
根っからの関西人の私が生まれて初めて。
この歳で初めてってのも珍しいけど。

一泊二日しか出来ないので、強行スケジュールです。
今回、そんな旅に快く付き合ってくれたのが敬華さん。
9月に敬華さんが大阪に来て以来、私も東京に行く〜!と言い続けていましたが、4ヶ月後、ついに実現となったわけです♪

More
[PR]

2006年 01月 23日 |

○カは風邪をひかないと言いますが、まんまとひいちゃいました。


そう、それは楽しい楽しい東京旅行から帰って2日後の17日からの話。

普段からあまり風邪をひかない私みたいな人間は、一日熱が出たくらいじゃ病院も行かず、薬も飲まず、寝てりゃ治るだろうなんて甘い考えが悲劇を生みました。

2日目ぐらいからさすがに熱が下がらなかったので、家にあった市販の薬を飲んだ。
思った通り熱も引き、よく眠れたので一安心。
しかし次の日の夜頃にはまた熱が上がり始める。なのでまた薬を飲む→熱下がるが今度は妙に気管が苦しい、咳をすると痛い。そしてまた熱が出る→薬を飲む→熱は下がる。そんな事を3日ほど繰り返したところで、薬が底をついた。

More
[PR]

2006年 01月 01日 |


明けましておめでとうございます!!



2006年も★okonomix★、oko共々よろしくお願い致します。
そしてタイガース、皆様にとってもよい年でありますように〜・・・(´人^)


2006.元旦 oko
[PR]

by okonomix | 2006-01-01 00:36 | Blog |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon