★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

|
2005年 07月 29日 |
川島くんじゃないかーーー!!
ヤバい…妙な緊張感が走ってきた。。。だっ誰か!!←つーかまだ電車
今日も投手戦ですかい?

【追記】
行ってきました。 ←案の定グッタリ
今日はもう藤井だろうなと勝手に思ってたんです私。
だからせっかくのグリーンだけど、かーしまくん観れないわ!ガッカリ・・・。
なんて思ってたらかーしまくんでした。それを知った瞬間、また嬉しいような悲しいような。

今日の私はグリーンシートに座り、ユニも着ずメガホンも持たず、ただただ真剣に観戦してました。
そらもう今までになく神妙な面持ちで。←オマエどんだけ野球わかってんだよ!って言う声が聞こえる・・・。
(だって初回からあんな事になるとは思わなかったんだもーん!)

と、かーしまの話はこれくらいにしときましょうか。。。
まだ聞きたいと言う物好きな方はコチラへ

私にとって今月3度目となる【胃痛シリーズ】
予想通り投手戦となり、どうなるかと思われたが試合を決めたのはアンディの3ラーーン!!!

そしてグリーンで初めて勝ち試合を観る事ができました。(つーか2回しか座ってない)

今日はネクストバッターズサークルが近い!
c0039690_028865.jpg
ベンチも近い!
c0039690_030545.jpg

そしてあまりのお立ち台の近さにビックリ!
「アンディ〜!」って呼んだら聞こえるよ・・・!←アンディ見たさにグリーンから中央ボックスまで移動した女
c0039690_091961.jpg
c0039690_031867.jpg
アンディーバンザイ!!
そしてかーしまくんと投手戦を繰り広げてくれた下さんもバンザイ!!

阪神5−0ヤクルト
[PR]

2005年 07月 19日 |

って、・・・疲れるね。


なんかね〜11回くらいから明らかにHM歌い疲れてました。
あんなにチャンスマーチも歌ったのにね・・・。12回では「あと一息や!がんばろ!」って気合い入れたのに。

あと1点が遠い遠い。。。

ま、元々の1点も押し出しだったけどね。(←赤星さんによる)こっちは暴投で与えちゃったしねぇ。


で!?クルーンが日本最速 161km 出したって!?


いやね、私外野観戦だったのですが、赤星さんの打席で
「・・・ん?1 6 1 ・・・!?」とか数字が見えたような気がしたのです。
でもすぐ消えちゃったし、私目が悪いから見間違えかね。と思っていたのですが、次の鳥谷くんの打席で今度こそ『 1 6 0 』という数字を確認しました。
なんてこったい!これでどこのニュースでも赤星さんがファールする場面が放送されるではないか!(よく空振りしなかった〜!)
押し出しもあったし、今日はテレビ映りまくりだぞ(笑)

そういや私、去年五十嵐が日本最速を出した時も甲子園で観てたなぁ。。。
(何度も放送される矢野様の空振り見るのがイヤだったのよ〜;;)
なんで?甲子園って速い球が出やすいの??

あぁぁ〜今日こそ赤星さんのサヨナラで決まる!!って、思ったのになぁ〜。
引き分けってなんでか、負けたような気分になるのは私だけ? (特にクルーンに(泣))
しかも延長引き分けで一斉にみんな帰るもんだから、駅までひどい混みよう。
多い、暑い、引き分け・・・で一気に疲れた。


阪神1−1横浜
★盗塁1 今季40個目です!! 【盗塁貯金】40000円
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon