★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2005年 05月 31日 |
私の観戦試合連勝も7でストップ。そして甲子園での交流戦連勝もストップ。はは。

試合終了後色々ありまして、あんなに早い試合展開にも関わらず、こんな時間に帰っております…。

私達の隣にいたのがソフトバンクファンでした。いい人なんですが悔しかったぞ~(泣)
城島ダンスは楽しそうだったけどさ。。。

やっぱり一戦目は負けるのか。いやな予感はしてました(T_T)
杉内のバカ…。

明後日も行くぞ!行ってやるぞ!残りは勝つぞ~~~!!

【追記】
ヒット2本なんて・・・観戦するにはなんて盛り上がらない試合なんだろう。
でも杉山くん好投で8回、城島を併殺で抑えた時が一番盛り上がったな・・・。
隣りのソフトバンクファンには、「わはは!すいませんね!城島ありがと〜〜!!」って思いっきり調子乗ってたのに、、、
結果的に向こうが大満足の様子で帰って行ったようでした。(号泣)

c0039690_0214634.jpg
あぁ赤星様4タコ・・・(涙涙涙)   ↑小さいよ!
c0039690_029434.jpg
一緒に行った方はひ〜やんユニを初めて購入。
うぅ・・・今日観たかったよ(泣)


ところで今日、ちょっとした成り行きで、誰もいない真っ暗な甲子園のスタンドに入る事ができた。
ほんの少しライトが灯る甲子園はとても幻想的で、私はちょっと感動してしまっていた。
(写真撮りたかったけど、さすがにそれはできず・・・)

明日は井川くんでしょうか?今までの法則なら明日明後日は勝つはずなのでよろしく頼みますよー!!

阪神0−2ソフトバンク
[PR]

2005年 05月 19日 |
いやったー!!!勝ちました!!
強い西武に勝ち越し!!
そしてふじもん復活が嬉しかったー!
久々の甲子園は最高です♪兄貴!濱ちゃんありがとう~

甲子園の帰り道よりーーー

【追記】
ようやく家路に着き、落ち着きました。
平日の観戦は実に慌ただしい。仕事帰りに急いで甲子園に向かい、途中から観戦し、勝利の余韻にゆっくり浸ることもなく、(いや、結構浸ってたかも)家に帰ってお風呂に入るともうこんな時間ですもの。(AM0:00)
そして明日はまた早起きしなアカンし。。。
しかしこれが負け試合だったら気分はもっと最悪であって、勝ち試合だとずいぶん気持ち的には楽なもんだ。
という訳で明日からも仕事頑張ろうという気になるーーー。

あっ、試合の話とはずいぶん外れてしまいました。へへっ


初めて観る生西武&復刻ユニに気持ちはすでに高ぶっていた。
先制された場面は幸いにも(?)観る事はなく、赤星さんの押し出しフォアボール、濱ちゃんのタイムリー、兄貴の一発はしっかり観ましたよ。
あっ盗塁阻止も観ちゃったなぁ(およよ)細川には2回も刺された(怒)

そして嬉しい嬉しいふじもんの復帰。ええ、結果には何も言いませんとも!
とにかくこんなに早く、元気に戻ってきてくれた事が何よりです。
これからはセッキーとのポジション争いになるのかな?いい戦いを見せてください!!

それにしても・・・球児 オ ト コ マ エ すぎる〜〜〜(涙)

さあ、竜さんが負けたのでついにタイガースと同率1位です!!
ツバメさんは川島くんプロ初完封(おめでとう)でしつこくついてきてます。

明日からは強敵ソフトバンク、まずは初戦とって単独首位を!!(願)

阪神5ー3西武
[PR]

2005年 05月 08日 |
その前に私、昨日の試合は6回までしか観れてないんですが・・・浮かれて一昨日の試合の観戦レポなんぞしてもよいのか。。。 どうかお許しを(汗)
今さら試合内容など書いても仕方ないので(オイ)写真を中心に振り返ろうかと思います。

とにかく、北海道はまだまだ寒かった。大阪とは約15度違う。桜もまだ咲いてないし、天気予報では「そろそろ花粉が飛び始めます」と言っていてビックリ。札幌ドームにもちょっと雪が残っていた。
c0039690_0175265.jpg
並んでいるのはタイガースファン。私もここに並んでいると札幌テレビのインタビューを受けてしまった(大汗)
あまりに突然のことでワケわからんこと言ってました。しかも夕方のニュースで放送されたらしい。(関西のテレビ局じゃなくて本気でよかった)←とにかく「赤星」とは言っていたらしいが

ドームのグッズ売り場では赤星さんのビジターユニが売っていたので思わず買っちゃいました。
c0039690_0493017.jpg
サイズはどでかいですが、大阪では売ってるの見た事なかったので(あるのかも知れんが)、つい。いつ着るの?とは聞かないでください。。。

More
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon