★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
カテゴリ:Mr.Children( 17 )
|

|
2006年 10月 28日 |
ネタがないな〜なんて思ってたら、大事なことを忘れてました。
このレポを今年中に終わらせないといけませんでした・・・。
野球もシーズンオフに入ったのでやっとじっくり作成できそうです(笑)
気がつけば3ヶ月以上前にもなる【ap bank fes'06】のレポを、今さら読んでくれるマニアックな人がいると信じて最後まで書きまーす。


c0039690_22413012.jpgさて、ライブも中盤に入りました。
雨は相変わらず弱く降ったり止んだりの繰り返し。
そこで櫻井さんが、「立ちっぱなしで疲れるから座ってください」と。
芝生が濡れているのを気遣って、「濡れるかな?気をつけて座ってね」と言ってくれた。
そんな一言が私には印象的で、しかも超優しい顔で言ってくれたもんだから、グラグラ・・・!っときたもんです(笑)

More
[PR]

by okonomix | 2006-10-28 21:43 | Mr.Children |
2006年 08月 21日 |
えーと・・・あまりに中途半端なレポを放置したままで、何だか気まずさいっぱいなんですが。
あぁまだ書いてるよ。くらいな感じで見届けてください(笑)


ーー私と友人は、さっきまでいたフードエリアからまた少し奥へ登り、ライブエリアに着いた。
そして指定のブロック内へ入る。
ブロック内ではどこに座っても自由なので、できるだけ見えやすい場所を選び、
芝生に座ったまま、しばし開演を待つのだ。
私のいたブロックはステージから遠く、肉眼ではアーティストなんて豆粒のようでした。
なのでずーっと両脇のスクリーンを見てるわけで。。。
c0039690_1481556.gif


そして待ちに待った開演時間の14時。
トップにお出ましはもちろん櫻井さんと小林さん。
最初から櫻井さんのテンションは高い。明らかにミスチルのライブの時とは違う感じだ。
それを見てる方がなんか嬉しくて笑えた。

それでは素晴らしく豪華なアーティスト面々を、頼りないレポでご紹介。

More
[PR]

by okonomix | 2006-08-21 01:19 | Mr.Children |
2006年 07月 31日 |
私が参加する事に決めたのは17日の最終日。
前日の夜にはその日参加した敬華さんからメールが。
どうやら相当感動的なフェスだったらしい。その興奮が伝わって来た(笑)

17日の大阪は天気予報通りの曇り空。いつ降ってもおかしくないという感じだった。
8時20分頃の新幹線に乗り、約2時間半で掛川駅に到着。
雨は降ったり止んだりの繰り返し、掛川も同じく曇っていた。

駅からつま恋へ向かうシャトルバスは長蛇の列。
しかしバスの数が多いのであっさり乗ることができ、15分〜20分程で到着。
バスを降りてもなお続く行列、しばらく歩くとつま恋への入り口だ。

c0039690_1348547.gif

ついに着いたよ!!つま恋だよ!!

More
[PR]

by okonomix | 2006-07-31 21:39 | Mr.Children |
2006年 07月 30日 |
気がつけばもう2週間、いや、まだ2週間しか経ってないのか。
あの感動的で、ある意味衝撃的だった1日から。

ここでも書いてましたが、去る7月17日、静岡県掛川にある『つま恋』へ行ってきました。
【ap bank fes '06】の“オーディエンス”として参加するために。
今思うと、つま恋へ行くまではほんと勢いだったと思う。

昨年から始まったap bank fes。
そのDVDが年末に発売され、初めてその様子を目にした。
それはもう素晴らしく盛大で豪華で感動的なライブだった。詳しくは敬華さんとこでどうぞ(笑)
でも今にして思うと、この時はまだap bank fesの事を漠然としかわかってなかったと思う。

それだけ生で聴いて、観て、肌で感じて、たくさんの思いを受け取った事は大きかったのだ。

More
[PR]

by okonomix | 2006-07-30 00:06 | Mr.Children |
2005年 11月 23日 |
今回でようやく最後のライブレポとなります。
あぁ長かった・・・ここまでくりゃもう自己満足の世界ですよ。
正直もうええやん的な気分にもなりましたが、意地でも最後まで書いてやる(笑)

さて、いよいよミスチル大阪Dライブ2日目もクライマックスですー

More
[PR]

by okonomix | 2005-11-23 01:23 | Mr.Children |
2005年 11月 20日 |
昨日のファン感、なんだかんだで仕事を休む事が出来ず、行く事が出来ませんでした。
帰り道、タイガースユニを着た明らかにファン感帰りの人とすれ違い、やや切なくなったが、その後友人(←先日一緒にミスチルライブに行った)とカラオケに行き、ストレス発散しまくった。
(ええ、もちろんミスチルオンパレード)

という訳でライブレポの続きをー

More
[PR]

by okonomix | 2005-11-20 21:20 | Mr.Children |
2005年 11月 18日 |
最近妙に忙しく、赤星さん解説のアジアシリーズ決勝戦録画もまだ見てないokoです。こんばんはー!! ←ヤケ
その間に約1年4ヶ月振りのミスチルライブに行って来ました。
もうこれに関して書きたい事がいっぱいあったのに、ほんと書く暇がなかったんですが、ようやく小出しにしていけそうです。

今回はいつもと違ってミスチル一色のエントリーになりますので、興味のある方だけどうぞ(笑)
注:これからライブに行く予定のある方は読まない方がいいかと思います。

More
[PR]

by okonomix | 2005-11-18 22:51 | Mr.Children |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon