★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ okoトーキョー物語 第2話 〜神宮降臨!〜
2007年 09月 30日 |
『ホームレス中学生』を読んで思いのほか大号泣しました。こんにちは。



トーキョー物語の続きです。
kurkkuから10〜15分くらい歩きながらこの辺の地価は高いだの、こんなとこに住める人と結婚したいだの(←バカ)、燕選手はこの辺に住んでるんだろうかとか、ヤツもそうなんだろうか、そんで手料理作ってもらってんだろうとか。。。
とりあえず、大阪発つ直前に知ったこのネタで持ち切り。



・・・同棲って。かーしまと同棲って!!!
そんな夢みたいな(夢ですら見たことねーよ)ことしてる人がいるんだね。同じ56年会なのに!←悔し紛れ
もーフツーに羨ましーぜ。

ハッ。つい我を忘れて暴走しそうになりました。失礼失礼。


トーキョーに来たと初めて実感し、明らかにテンションが上がった瞬間が、スワユニ(FURUTA27)を着たファンを見た時と、『神宮球場』の道標を見た時でした。
関西にはないもんねー、そんな光景。

そしてついに神宮到着!
c0039690_11585363.jpg
うおー!!
神宮やー!テレビで見た通りやー!すっげー!!
と、完全に一人で浮かれて写真を撮りまくる私。
c0039690_12231698.jpg
超かっけー!!
アウェイなのに全っっ然そんな感じしなーい!むしろ嬉しい〜!(笑)

球場内に入ってもしばしグランド背に記念撮影しまくり。よそ者丸出し。



・・・さて。
なんて落ち着いてる場合じゃありません。そんなことしてる間にタイガースの練習が始まります。
あぁぁ〜ビジユニやぁ〜かっこいい〜(はぁと)
とりあえずバックネット裏を陣取り撮影タイム。
私のショボカメラではこれが限界(涙)
c0039690_12115180.jpg
いたーー!
c0039690_12121223.jpg
ちょうど近くでバッティング練習。
c0039690_12123177.jpg
髪切って中学生みたいなんだよね(笑)
c0039690_0202858.jpg
↑こっからはu嬢が撮ってくれた写真。やっぱデキが素晴らしいな!
「こんなに赤星先生を撮ったことない」とu嬢に言わせるほど撮らせてしまいました。
完全に使わせたよね・・・ほんとすまないね。。。レモンスカッシュじゃ足りないよね(笑)
c0039690_0204985.jpg
これ、こっち見てるよね?(ガクガクブルブル)

あとでカメラ見てみると私、虎選手は赤星さんしか撮ってなかったという乙女っぷり。どう?どう?(何が)
[PR]

<< Mr.Children &qu... ページトップ okoトーキョー物語 第1話 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon