★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ バタバタするダルダル
2007年 06月 24日 |

観て来ちゃいました・・・!!!←許して


試合開始5分で福ちゃんがあんなことになり、3点あっちゃぁダルには余裕だなぁ。
むしろこれからダル観賞といこうか・・・なーんて思ったり思わなかったりしていたら。

予想外にダルダルがバタバタ。
いつもと違うダルの様子に「うわーこれテレビで観たい〜!」と、エロ目線になってしまっていたのですが。

帰って録画観たら。

ほんとにダルダルがバタバタ。



かっっ・・・ か わ い い ・ ・ ・ ! ! (爆)←だから許して・・・



完全に札幌Dん時とちがーう!
何度も首かしげてしかめっ面してるー!
金本さんにホームラン打たれて「しまったー」って顔してるー!(萌)

特に赤星さんとの対戦はたまらんものがありました。
初回のツーベース、次のライトライナーでもちょっと納得いかない表情のダル。
こりゃニヤニヤもんですよ。してやったりですよ。
これが観たかったんですよ!

しかし、イニングが進むにつれていつもの調子を取り戻して行く。
あのひょうひょうとした太々しい表情になってる。
そして赤星さんとの4度目の対戦で三球三振!!
見逃してしまったことを後悔したような表情の赤星さんと、そのあとのリンくんも三振で、「よっしゃー!!(ガッツポーズ)」なダル。
こ、これはこれでまた・・・!!(萌)←エエ加減にせぇ


・・・スミマセンスミマセン。
こんな変態エントリーでスミマセン。
c0039690_15414394.jpg
赤く長い後ろ髪をなびかせてたのが印象的だったんですが(そこかよ!)
いやそれすらダルにかかるとサマになってはいるのですが。
こんな事情があったのねーすげぇなぁ(笑)


あ、これで日ハムの交流戦Vが決まったことに今、気付きました。

観戦成績6戦3勝3敗!また5割戻った。
[PR]

by okonomix | 2007-06-24 13:13 | 試合観戦 |
<< 猛盗塁賞!とでも言うのでしょうか ページトップ 勝てばよし♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon