★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 勝てばよし♪
2007年 05月 30日 |

久しぶりに「あー家帰って早く録画見たーい♪」って感じの帰り道でした。


c0039690_065238.jpg
とりあえず、私の身近なイマオカ&ひやまファンのuさんに捧げる今日の試合!
興奮のあまり、試合中に何度もメールしてごめんね(笑)



で、案の定家着いて速攻録画確認。
赤星さんの打席と(あーんな失敗とかこーんな失敗とかありましたが、何か?)
二人のホムランと、ヒーローインタだけもう一回見た。


ねぇ、uさん!生イマオカワールドだよ!かーーっ!たまんねーよ!
なんですか、毎回あの微妙な返しは・・・!
隣のひ〜やんの爽やかコメントに全く流されることないマイペースっぷり。
どうかそのままでいてください・・・そしてもっとキモくなってくださいね。


そしてひ〜やんはやっぱりスタメンでずっと出て欲しいよ!
外野から観てて、やっぱり桧山・赤星・金本の守備陣がいいなぁ。
と、友達とうなずいておりました。
ひやま!ひやま!ひ・や・まー!!


観戦成績3勝2敗!貯金でけたー♪
[PR]

by okonomix | 2007-05-30 23:54 | 試合観戦 |
<< バタバタするダルダル ページトップ Mr.Children “HO... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon