★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ take me to the ballpark
2007年 05月 26日 |
c0039690_2342726.jpg
こんな写真しかなくてスミマセン。。。
今日は約2年振りのスカイマーク観戦。
しかも前はオリックスvsロッテだったので、タイガース戦は初めて!


そして鳥谷同盟(笑)の皆さん&その他ファンの皆さんとで団体観戦♪
タイガースベンチの上らへんという、かなり良席でした。
やっぱり広い席って落ち着くわ〜荷物も置けるし、のんびり観れる〜。

写真は撮ってないですが、赤星さんがキャッチボールする所もよく見えて感激でした。
わぁぁぁほんまにいるー!戻ってきたんやー!と。
不思議にもあのユニも生で見ると全然変じゃなかったし(爆)

お天気は超快晴。
日差しはキツいくらいでしたが、スカッとして気持ちよかったです。
試合はスカッとなんてモンじゃないけどさ・・・。(-_-)

色々言いたいことも言われそうなこともありますが(苦笑)、
とにかく今は赤星さんを観れただけで嬉しかったし、
仲間とワイワイ言いながら観るのも楽しかったから、まーいいや!



今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
[PR]

by okonomix | 2007-05-26 23:10 | 試合観戦 |
<< Mr.Children “HO... ページトップ 甲子園行ってきました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon