★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 甲子園行ってきました。
2007年 05月 11日 |



勝 ち ま し た !(涙)




嬉しいのはもちろん、ホッとしたってのが大きい。
連敗はいつかは止まるもんだけど、また負けて荒れるスタンドを見るのがイヤだった。
心ない怒号とかも聞きたくなかったし。

でも勝った!!
たった一勝するのがこんなに苦しいもんかと思った。
そしてたった一勝がこんな嬉しいもんかとも思った。
9試合分の六甲おろしも気持ちよかった!


赤星さん、待ってるからね。焦らず治してね。
1日でも早い怪我の回復と、戻って来た時には最高の舞台が待ってることを祈ってるからね。

それを励みに私は日常を頑張り、タイガースに惜しみない声援を送ります!
[PR]

by okonomix | 2007-05-11 00:07 | 試合観戦 |
<< take me to the ... ページトップ まさかあなたがいないとは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon