★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーFinalー
2006年 12月 16日 |
夢の時間も赤星さんの挨拶で終わりを迎えるーー

c0039690_20125069.jpg
もちろん来年は優勝を目指して頑張るということと、個人については
赤星「正直、盗塁王のプレッシャーはなくなりました。なので来年は必ず取り返します。」
「70個とか言われたりしましたけど、それは絶対ムリです(笑)でも、50くらいはしたいです。」「青木より一つでも多く走ります。」

と意気込んでくれていました。

スミマセン、この辺は正直ちゃんと憶えてません(泣)
大体このようなこと言ってたかなってくらいです・・・。
でも、私の印象に残っていたのは、何度か「青木」という名前が赤星さんの口から出てきたこと。
それほど意識しているのでしょうか。ライバル心が表れててなんだかちょっと嬉しかったです。
来年の二人の争いがまた楽しみになりました。
ますます神宮行く楽しみが増えたな♪

そして惜しまれながらも赤星さん退場ーー





がっ・・・!!!

その数分後、突然後方の扉からRSトラックジャケットを着用し、花束を持った赤星さんが乱入!!会場大騒ぎ(笑)しかも後ろからだったので、私達のテーブル横を通過!
c0039690_20352684.jpg
慌てて写真撮ったもんだから、花束の部分切れちゃったよ・・・。(´・ω・`)

ここで最後の抽選会!
花束と赤星さん直筆のメッセージカードをプレゼント!!
ここに最後の望みを託しましたが、やっぱりダメでした(笑)


でも!!でも!!!
最後の最後に待ってましたー!!

赤 星 さ ん と 握 手 !!!

ついにこの時がきたよー!うぇーん!手紙書いてきてよかったー(涙)
テーブル番号を呼ばれた人から退場。
出口で赤星さんと握手して帰るのだ。
c0039690_21491497.jpg




どきどきどきどきどき・・・・・・←エンドレス

何て言おう何て言おうと、頭の中はグルグル回っていたのですが、
私の前の人たちが、「北海道から来ました」「東京から来ました」「福岡から来ました」と続き、私の番が来た。

oko「スイマセン、大阪から来ました・・・(苦笑)」
と手紙を渡しながら、なぜか謝る私に

赤星「いえいえそんな(笑)、ありがとうございます。」

と、言ってくれた赤星さん。←そら言うだろうよ。


あぁぁぁぁ〜〜〜!!!


大  好  き  だ  !!!!


oko「今日は楽しかったです。本当にありがとうございました。」
赤星「ありがとうございます。(ニコ)」


あぁ・・・私、今目が合ってる。
言葉を交わしてる。
手を握ってる。

時間が止まればいいのに・・・!!
なーんて、少女マンガの主人公のような気持ちになっちゃったよ。


終わったーー
ついに終わってしまったーー
帰り道はもちろん上の空。笑みがこぼれそうになるのをこらえる始末。

そんな冷めることのない興奮をこのレポにぶつけた次第です(笑)
思いのまま一気に書き綴ったので、足りない所や余計な部分も多いと思いますが
少しでもパーティーの様子や思いが伝わればよかったと思います。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

そして少し早い、最高のクリスマスプレゼントを
赤星さん、本当にありがとうございました!!

来年もきっと参加出来ることを夢見て、絶対応募したいと思います。
そして今回参加出来なかった方も、次回はぜひ一緒に参加しましょう!
[PR]

by okonomix | 2006-12-16 22:45 | 赤星憲広 |
<< 旭山動物園日記 ー前編ー ページトップ REDオフィシャルホームパーテ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon