★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーVol.5ー
2006年 12月 15日 |
そうそう、追記がありました。

カラオケが終わったあと、ゆあぴーに感想を聞かれた赤星さん。
赤星「今シーズン1緊張しました!!」「歌手の気持ちがちょっとわかりました(笑)」
と言い、スタッフにもらったおしぼりで汗を拭っておりました(笑)


さて、続いてオークションです。
もちろん私は見てるだけ〜。

★オールスターで使用したリストバンド
★2006年使用ウィンドブレーカー
★使用済み公式ユニフォーム(ビジター上下)
★私服のセーター&ブルゾン




・・・見る度に思うけど、オークションに参加してる人って別世界だよね。。。
どんな暮らししてんのやろうと気になってしょうがない。
○○万円とか現金で持って来てるんだよ。ぽか〜ん。ですよ、ワタシ。
放っといたらどんどん値段は上がっていくので、赤星さんが気使ってとめてました。
「すごいなぁ・・・」と本人もビックリしてましたけど(笑)
でも、抽選で選ばれたお客さんってだけあってか、他のオークションよりはまだマシな値段だったように思う。

公式ユニは自分で臭いをかいで確認しておりました(笑)
ゆあぴー「臭いチェックしてますねー。でも赤星さんの臭いなら皆さん嬉しいですよ!」
ゆあぴーは所々でこんな発言をよくしていた。

セーターが出品された時も、
赤星「うわーこれマジで着てて、めっちゃ毛玉付いてるんですよー」
ゆあぴー「それがいいんじゃないですか!」

握手をする時に、
赤星「僕今風邪ひいてるからうつすかも知れないですよー」
ゆあぴー「赤星さんの風邪ならうつされたいですって!」

ゆあぴー、あなたを私たちの代弁者として認定したい。


さて話はオークションに戻りーー

ブルゾンを5万2千円で入札しようとした女性に、
思わず赤星さんが「そ、そこは5万3千円でしょ!(笑)」と、言ったら
勝手に5万3千円になり、しかもそれ以上入札する人がいなくなったので
結局5万3千円で落札されちゃいました(笑)

それを赤星さんは余計なこと言ってすみません。と何度も謝ってました。
こーゆうところ、人柄が出てるなぁと思うんだよね(はぁと)


そして!!私みたいな庶民にもチャンスが!!

★ゴルフグローブ&写真
c0039690_23424515.jpg
なんとその品を上限530円で出品!
と、言ったとたん、会場のほとんど全員が一斉に挙手!!!
ゆあぴー「日本全国、こんなに手が挙がる場所ないですよ!(笑)」
もちろん私も乗っかりましたとも。

さすがにこれじゃ収集つかないので、赤星さんとジャンケン大会に♪
勝った人のみ座ってくださいというルールで、


「じゃーんけーんホイっ!」


赤星さん 『 パ ー 』

oko 『 チ ョ キ 』




・・・勝っちゃった。

負けとあいこの人が座って行く。これで半分くらいになったのかな?
続いて2回戦。


「じゃーんけーんホイっ!」


赤星さん 『 パ ー 』

oko 『 チ ョ キ 』




・・・!!

かかか勝っちゃった・・・!!!



しかもこの対戦で人数はガクンと減り、10〜15名くらいに。
ゆあぴー「ずいぶん減りましたねー。では勝った人は前へ出て来てくださーい!」




えっ。えぇぇぇーーーっ!!??

行っていいの!?赤星さんのいるステージ前まで!?ひぇーーーっ!!
と、頭の中はかなりのパニックに見舞われつつ、ホイホイとステージ前に移動。

ゆあぴー「(勝った人たちで)二人一組になってまたジャンケンしてください。」

その様子を見ている赤星さん。
あわわわわわ。目の前に赤星さんが・・・!!
こんな近距離に赤星さんが・・・!!
本物の赤星さんが・・・!!!
み・見れない直視できない!!←1秒くらいしかもたなかった。

失神するならココだったと思います。ワタシ・・・。


あ、ジャンケンですが。

負  け  ま  し  た  。  ナニか?

その後何人残って、何回ジャンケンがあったのかもはや憶えてません。
ふわふわと自分のテーブルに戻って、心ここにあらずでした。
結局最後まで勝ち進み、そのゴルフグローブを手に入れたのは、
レッドユニを着た小学生くらいの男の子。
その子が最後に勝った瞬間、会場からは祝福の拍手が起きました。
ウンウン、よかったねぇ〜おめでとぉ〜!!(涙)←この涙が怖ぇー!

赤星「僕、この子に当たるような気がしてました!何か、そういう雰囲気持ってましたよ(笑)」


・・・・・ワタシニハ、ナカッタノネ・・・ フ ン イ キ ・・・ 。←三角座り



まぁそんな感じで、気がつけばしっかり楽しんでたオークションも終了。
あれ?今回で終わると思ってたレポでしたが、まだ続くことになりました(笑)
あと少し、よろしくです。
[PR]

by okonomix | 2006-12-15 00:00 | 赤星憲広 |
<< REDオフィシャルホームパーテ... ページトップ REDオフィシャルホームパーテ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon