★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーVol.4ー
2006年 12月 13日 |
今回は長いよ。多少イタいので覚悟して読んでくださいね(笑)


ここは自分の幸運を試す時、プレゼント抽選会です。
まぁこのパーティーに当選しただけでも幸運だったと思うんですが
プレゼントに当たろうもんなら、一生分の運を使い果たしてしまいそうです。
何せ私は、くじ運とか全くない人間なもので。 当たらない→応募しない→当たらない。の悪循環。

チケットの裏に書いてある番号を呼ばれた人は当選!
わたしゃこの番号は今でもしっかり覚えてますよ。
お願い!当たってくれー!!と、何度確認したことか(笑)c0039690_17352734.jpg
赤星さんは「僕、何があるか全然知らないんですよ〜」と言ってましたが・・・。



RSトラックジャケット
c0039690_1657947.jpg
あぁ〜何着ても似合う〜!←パーティー以来完全に悪化

もちろん日付&ファンの宛名も付けたサイン入り!
その後はツーショット写真撮影!
うわぁぁぁ〜〜!!羨ましすぎるー!!当たった人が神に見えるー!!

みんな世界一の幸せモンだよー!!!
・・・と、親指をくわえて見てる私(笑)

★オリエンタルホテルのペア宿泊券
赤星「これ、いいですねぇ。」
ゆあぴー「これは赤星さんと、ってことですか?(笑)」
ファン「キャーーー!!!」
赤星「違いますよ!!(笑)」

みんな一瞬で妄想スイッチが入ったに違いない!

★2006年度公式戦ユニフォーム(上下)
な、なんて豪華!上下だなんて・・・!!等身大じゃん!←意味不明
うまいこと男の子に当たってました。着れるね(笑)

★目覚まし時計
しかも赤星さんの音声入り。その場で録音!
当たった人にどんな言葉で起こして欲しいか希望を聞く。

で、録音されたのが「○○さん、おはよう!二度寝はしちゃだめよ!」

ひぇ〜〜!!欲しい!これ欲しすぎる〜!!
絶対起きる!機嫌悪くならない!!←超寝起きの悪い女
私ならこう言って欲しい・・・みたいな妄想が頭を駆け巡るのでした。。。

★元旦に赤星さんから年賀状が届く権利
これ新しいなー!いいなぁ、めっちゃ楽しみじゃん!!
その場で撮ったツーショット写真が年賀状になり、サイン&メッセージ入りで届くんだよ!
一生の宝にするね、私なら。←何でも自分に置き換えて楽しむ悲しい女。


以上で抽選会は終わりという雰囲気になり始めた時・・・
赤星「こ、これなんですか?(テーブルの上のメモを見ながら)さっきから気になってたんですけど・・・」
ゆあぴー「あ!そうなんです!気づきましたか!」
「続いては、女性限定!赤星さんとデュエットができる権利ですー!!」
ファン「キャーーー!!!」
赤星「うそー!マジでやるの!?」←大照れ
カラオケ機の登場ー
赤星「こんなんどっから用意してきたんですか!?」

その権利を得た幸運な女性に、赤星さんは「すいません、ほんとにいいんですか?大丈夫ですか?」と、やたら気を使ってました(笑)


4曲のデュエット曲から、女性に選んでもらい、流れたのは・・・・・・



『 三 年 目 の 浮 気 』



もうね・・・この興奮をどうやって表現していいのやら。
初めて聴く赤星さんの歌声、たまらんよ。
超エエ声よ、かっこよすぎて死にそうよ。

私、この曲は聴いた事あるなぁって程度だったんですが、
今はずーっとシンクロしてます(もちろん赤星さんの声で)。

赤星「よく言うよ〜惚れたお前の負けだよ〜もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ〜♪」
なんて言われた日にゃー、もー私の負けでいいからー!!みたいな。←ナニが?

ファン「両手をつい〜て謝ったって許してあ〜げない♪」

一緒に歌いてー!!!もう恥ずかしいとかいう感情はぶっ飛びますよ。
忘れられません、『三年目の浮気』。名曲です(笑)

ゆあぴーが女性に「よかったですねーもう3日眠れませんよー」
と言ってましたが、私は聴いただけでその日眠れんかったよ!

ゆあぴー「では・・・次は、赤星さんお一人で歌っていただきましょう!」
赤星「えーー!!ウソや!!ムリムリ!!」「うわ、めっちゃ恥ずかしい!!」
と、本気で照れてたんですが、あっと言う間にイントロが流れてきました(笑)



『 粉 雪 』



・・・ピークです。何もかもが。
もうどうにでもしてください状態。
完っっ全に心奪われました。しばらく戻ってこないと思います。ハイ。

「それ〜でも〜1億人から〜君〜を見つけたよ〜♪
根拠はない〜けど〜本気で思ってるんだ〜♪」

「こなぁ〜ゆきぃぃ〜ねぇ 時に頼〜りなく心はゆ〜れる〜♪
それ〜でも〜僕は君のこと守り続けた〜い♪」


ずきゅーーーん・・・!!!!
アカン!心臓に悪い!!妄想組にこれは刺激的や!!
これ以上私をどうしろと!!←何にもしないから大丈夫だよ・・・。


高音の部分を一生懸命歌ってる姿がかわいすぎた。
本気で照れまくってる姿がかわいすぎた。
一番が終わったところで、「ムリ!もう止めて!ほんとムリ!」
最高に恥ずかしっていたんですが、無情にもカラオケは流れ続け・・・結局最後まで歌ってくれたのでした。エエ人や〜ありがとう!
もちろん会場中がウットリしていたのは言うまでもない。

ココで視聴できます。
ただしレミオロメンです。←いやレミオロメンの歌やから。
これを赤星さんの声で想像してください。ネ、最高でしょ(はぁと)

歌い終わった赤星さんは顔真っ赤、汗びっしょり(笑)
赤星「(歌うなら)十八番がよかったですねー。」
ゆあぴー「ちなみに十八番ってなんですか?」
赤星「って言ったらまた歌わされるんじゃないんですか!?」←ビビってる(笑)
ゆあぴー「いやいや、来年の参考にね(笑)」
赤星「まぁ、冬ですからねー『白い恋人達』とか。」
ファン「おぉーーー!」
赤星「あーまた流れて来たらどうしようかと思った!(笑)」
ゆあぴー「じゃあ、それはまた来年歌っていただきましょう!」

うわ、めっちゃ聴きたい・・・!
私、『白い恋人達』のCD持ってるよ。
そんなこと言ったらまた聴くよ!聴き倒すよー!


私は今でもこれを思い出す度、ニヤニヤしてしまいます。
しばらくこれで過ごせそうだぜ。
ほんと赤星さんありがとー!最高にかっこよかったー!!
[PR]

by okonomix | 2006-12-13 20:54 | 赤星憲広 |
<< REDオフィシャルホームパーテ... ページトップ REDオフィシャルホームパーテ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon