★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーVol.3ー
2006年 12月 13日 |
パーティーの内容は出来る限り思い出してるんですが
後でふと思い出すこともあるかも知れません。そん時はまた書きますねー。


続いては質問コーナー。
最初に書いたアンケート用紙から、選ばれた人は直接赤星さんに質問できるのです。
挙手制じゃないのか・・・(笑)←手ぇあげる気満々だったのに

ゆあぴーが「○○似の△△さん」と呼ぶと、当てられた人はマイクを渡され、赤星さんに質問。
色んな質問がありましたよ。でも野球に関する質問はほとんどなかった(笑)



ファン「私は今妊娠中なんですけど(拍手起こる)赤星さんは子供は何人くらいほしいですか?」
赤星「昔は野球チームが作れるくらいとか言ってましたけどねぇ(笑)
今は男女一人ずつくらいがいいです。でも健康な子が生まれればそれで充分です。」


ファン「リラックスできる瞬間はいつですか?」
赤星「今ハマっているゴルフをやっている時ですね。」
これを聞いて、やっと趣味ができそうだなーと嬉しくなったokoでした。

その後、ゆあぴーの粋な計らいで、後方の人のために赤星さんとともに
会場の中央へ移動。歓声が飛ぶ飛ぶ。もうアイドル状態(笑)ムリはない。
本人は緊張すると言ってました(笑)
c0039690_21341888.jpg
まだまだ質問は続く。

ファン「陣内さんと藤原紀香さんとの結婚は知ってましたか?」
アンケートの3割はこの類いの質問だったそうです(笑)
赤星「実は知ってました。シーズン中に陣内さんから紹介するとメールが来て、終わったら会うつもりだったんですけど、僕がキャンプに行く事になったので、そのままになってたんです。」
「そしたら『スッパ抜かれた!』ってメールが来ました(笑)結婚するとまでは知らなかったですけど。」
「昨日、僕も生田神社行ってたんですよ。」

会場&ゆあぴー「えーーー!?」
赤星「んなわけないじゃないですか!なんで僕が結納に参加してるんですか!わかるでしょ(笑)」

赤星さん、アナタの言うことみんな信じちゃうんだから(笑)


ファン「どんなパパになりたいですか?」
赤星「めちゃくちゃ厳しいパパになると思います。教育パパ?みたいな。」
ゆあぴー「それは男の子でも女の子でも?」
赤星「はい。女の子だったら、20歳くらいまで門限8時!みたいな。(笑)」
うぉー厳しいー!
私なんて結構放任だったから、これはキツいと思うー(笑)
でも厳しいけど、人一倍子供を愛しそうなパパだよねぇ(はぁと)


ファン「何歳くらいで結婚したいですか?」
赤星「32歳くらいですかね。昔は24歳ですると思ってたんですよ。だから今度は32かな。」
ゆあぴー「じゃあその次は40歳ってことですか?」
赤星「40まで結婚してなかったら、僕たぶん野球辞めてますよ(笑)」
「野球をやってなくても、本当に愛してくれる人がいいですね。
今は野球選手っていうのがどうしても前に出るんで(笑)」


・・・なんか・・・苦労してるんだねぇ。。。赤星さんよ・・・私なら・・・。
と、思ったのは私だけじゃないだろう(笑)

ゆあぴー「じゃ、32歳で結婚なら準備に1年くらいかかりますよねぇ?ということはそろそろ・・・。」←うまいこと核心を突こうとするゆあぴー
赤星「・・・まぁそうですねぇ。(一瞬間が空く)←細かいようだが、この一瞬の間が私はすげー気になった!
「いや、本当に32歳ならね!あくまで理想ですよ。」
と、フォローもしてましたが、32歳かぁ・・・とリアルに想像してしまいました (;^ω^)


ファン「私は関東から来たんですが、大学から今までいろんな所に行ったと思うんですけど、どこかよかったところってありますか?」
赤星「茨城の○○海岸とかよく行ってました。」←名前忘れた
ゆあぴー「東京とかは?」
赤星「昔新宿でボッタくられた事があるんですよ!」
「『5千円ポッキリ』のはずが、『5千円ポッキー』だったんですよ。
ポッキーばっかり何回も替えられて、すごい値段が跳ね上がって。」
「キャッシュカードとか身分わかるもの置いて行けって言われて、いいけどお金入ってませんよって言いました。で、結局1万円だけ置いて逃げました(笑)」


そら赤星さんが逃げたら誰も追いつけませんて(笑)

赤星「東京と言えばそれしか思い浮かばないです(笑)」
ゆあぴー「今は行かないんですか?」
赤星「今はほとんど行かないですね。あ、去年社会人時代の同級生と新宿のマクドナルド行きましたけど。」
「でもびっくりしたのが、そこで赤星や!ってバレたんですよ!」

ゆあぴー「そらバレますよ!(笑)」
赤星「でも夜中の3時くらいですよ(朝までやってるらしい)
「バレたくなくて行ったのに、結構人がいたんです(笑)」



ファン「赤星さんはご飯が大好きとのことですが、これがあれば、ご飯がいくらでも食べれるというものはありますか?」
赤星「納豆ですね。3食1週間納豆でも平気。納豆風呂に入れます。入らないけど(笑)」
ゆあぴー「じゃあ奥さんになる人は楽ですねぇ。納豆さえあげてればいいんですから(笑)」
赤星「はい、納豆とごはんとみそ汁があればごちそうですから(笑)」

私も納豆大好きだぞ・・・←ハイハイ。


ふぅ。今回は一気に書いたぞー疲れた。
これにて質問コーナーは終わり。
見てもわかる通り、赤星さんは気取らずいっぱいしゃべってくれて、笑いが耐えませんでした。
次はドキドキの抽選会☆
[PR]

by okonomix | 2006-12-13 00:00 | 赤星憲広 |
<< REDオフィシャルホームパーテ... ページトップ REDオフィシャルホームパーテ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon