★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーVol.2ー
2006年 12月 12日 |
髪切ってる!私服や!ダウンベストみたいなん着てる!オレンジや!似合う!
あぁーー!!超かっこいいーーー!!!!
c0039690_15224412.jpg
・・・と、主役の登場に興奮している間にも料理は出される。



メイン『牛フィレミニヨンのポワレ 粒からしソース』何気に星型の人参なのね(笑)
c0039690_13551751.jpg
私はお肉が苦手な上、赤星さんのトークショーも始まってるもんだから
正直、ほとんど味わうことなく食べちゃいました。スミマセン。。。

最後にデザート。
c0039690_1358459.jpg
ソースが赤と黄色なのも計らいなのかしら。

でも観ながら食べるって大変。
だって一瞬も目を離したくないし、食べなきゃいけないしで集中できひん(笑)


さて、一通りお料理の紹介が済んだところでやっとトークショーの模様をご報告。
さすがオフィシャルホームパーティー!
赤星さんも「ここでは普段言えないことが言える」と、かなりのびのびトークでした(笑)
※トーク内容に関しては一字一句その通りではありません。丸飲みにしないでくださいね(笑)
 ニュアンスさえ理解していただければと思います。



まず、今年の不調に関して。
「最初に、今年は僕も悔しい思いをしたんですけど、赤星ファンの皆さんにもヤジを聞かせることになったり、悔しい思いをさせてしまってすみませんでした。」と謝罪から。

でも会場からは「そんなことないよー!」の声が。
そうだよ!謝る事ないよ!みんなちゃんと見てるよ!
どんだけ苦しんだか頑張ったか知ってるよ!!

そして「今年は初めて野球を辞めたいと思った年でした。」とキッパリ。
「もう朝起きて車に乗って発進させるのもイヤでした。」
「三日寝れないこともありました。初めて言いますけど僕、一回練習中に倒れたんですよ。で、睡眠薬飲んで寝ました。7月〜8月頃、一回練習休んだことあったでしょ。甲子園です。」

場内もみんなビックリして「え〜・・・」と、どよめきが。

ヤジも相当あったみたいですね。
「青木と代わってくれと言われたりした。ホンマに腹立ってグローブ投げつけそうになりました。しかもヤクルト戦でもないのにですよ!(笑)」

・・・バカなことを言うヤツがいるもんだぜ。ったく。

赤星「投書もざっと500通はありました。中には『久保田を何とかして』と言うのもありました(笑)」
ゆあぴー「それ、赤星さんに言われてもねぇ〜(笑)」
赤星「で、一回久保田としゃべってて『僕こんな手紙(ヤジ的)が2通来たんですよ〜』って言われて」
「そんなんオレなんかもっと来てるわ!しかもオマエ宛のまで!とは言えませんけど(笑)」


c0039690_1524277.jpg
トーク中はゆあぴーの方に椅子が向けられているので、見えにくいファンにもちゃんと見えるように、椅子の位置を少し変えたりと、優しさが垣間見えました(キュン)


シーズン終盤の追い上げについて。
赤星「本当にいけると思って戦ってました。(中日vs横浜の時)横浜頑張れ!って思ってましたからね(笑)」
ゆあぴー「それはもうファンと同じ心理なんですねー」

ゆあぴー「落○監督の涙は見てたんですか?」
赤星「巨人戦は見てましたよ」
ゆあぴー「あの涙はどう思いました?」
赤星「うまいなーって思いました。いいんです、敵やから(笑)」

他にも色々言ってたんですが、小心者なのでココに書くのは止めときます。
ほんとスミマセン。お許しください。気になる方は直接私に聞いてください(笑)
とりあえず○合監督には敵対心むき出し(?)に見えました。最高だぜ!

でもこっからもっと楽しい内容になってきます!
長くなるかも知れませんが、どうかお付き合いくださいませ。

私の撮った写真はボケまくりで、とても載せられるようなモンではなかったので
中継ブログからお借りしてきました。
[PR]

by okonomix | 2006-12-12 16:00 | 赤星憲広 |
<< REDオフィシャルホームパーテ... ページトップ REDオフィシャルホームパーテ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon