★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ REDオフィシャルホームパーティー2006レポ ーVol.1ー
2006年 12月 11日 |

こなぁ〜ゆきぃぃ〜〜〜♪♪
ねぇこ〜こ〜ろま〜でし〜ろくぅ〜 
そ〜めら〜れたならぁ〜♪♪はぁ〜はぁ〜♪♪




気分がいいのでスキンをピンクにしちゃいました。←わかりやすいヤツだ。

それもそのはず。
ワタクシ、赤星さんのオフィシャルホームパーティーに行ってきましたよー!!



もう当日は妙に緊張しまくり。
独りぼっちで行くというのが余計不安で、道中も心ここにあらずって感じでした。

時間にはかなり余裕を持って家を出たつもりだったんですが、着いてみれば7時前。
受付もとっくに始まっていて、ずいぶん席も埋まってました。
10人ずつのテーブルがたぶん30くらいあったんだろうか。
私は一番端の、後ろから2番目のテーブルでした。(´・ω・`)ションボリ。
見渡す限り、女性ばっか!男性、子供は1割くらいかも。

お皿の上にはアンケート用紙が置いてあった。
そこに名前と、似ていると言われる有名人、赤星さんへの質問を書き、
ホテルの人に提出。それを赤星さんが裏で読んでたそう。


席からみたステージはこんな感じ。
あぁ、ここに赤星さんが来るのね・・・!!
c0039690_235746.jpg
司会はゆあぴーで、すでにスタンバってました。写真は撮ってない(笑)


まずはディナータイム。
正直これから赤星さんを観るという時に味わってる場合でもないんですが
せっかくおいしい料理を頂けるんだから、しっかり食べておかなくちゃあね。


前菜『ずわい蟹と完熟トマトのミルフィーユ』
c0039690_211141.jpg
スープ『クリームコーンスープ』
c0039690_213949.jpg
魚料理『ノルウェーサーモンとリークのパイ包み焼き』
c0039690_2142350.jpg
ウンウン。どれもおいしかった。
せっかくだからワイン(白と赤)も飲んでみた。全然飲めた♪

私がいたテーブルはおそらく1名様ばっかりだったと思う。
でも周りの人たちはすでに和気あいあいとした感じ。
人見知りの私は一人黙々と食べる(笑)
思い切って隣の女性に話しかけてみるが、あまり盛り上がらず。またポツーン。
その後、反対隣のおっちゃんが話しかけてくれてちょっとホッとした(笑)

そして次のメインディッシュが用意される頃と同時に、
ゆあぴーが「いよいよ赤星選手の登場です!」と。
「え!?まだ食べてないのに!?」
もちろん料理なんて放ったらかしでステージ釘付け。


どきどきどきどき・・・・・・ハッ!



「キタぁーーーー!!!!!うぉぉぉぉ・・・!!!」←心の叫び

c0039690_2355134.jpg
QUEENの『I WAS BORN TO LOVE YOU』をBGMに登場!


スイマセン、こっからが本番なんですが続きはまた明日(笑)
写真はこんな程度です。私のカメラじゃこれが限界でした・・・。
ココ見たほうがもっとわかりやすいかも。
『粉雪』の真相はまた書きます(笑)
[PR]

by okonomix | 2006-12-11 00:00 | 赤星憲広 |
<< REDオフィシャルホームパーテ... ページトップ ap bank fes’06レ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon