★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ いつかまたこの場所で
2006年 10月 12日 |


「 挨 拶 な い ん か ーーー い 」



とりあえず第一声はこれです。
スミマセン、赤星ファン的には・・・ね。^^;

この観戦までどんな挨拶をするのかと、悶々と想像したり、
結構な覚悟でこの日を迎えたんですけど・・・完全な肩すかしでした(苦笑)
引退セレモニーのある時はないみたいですねぇ。


で、その引退セレモニー。
涙流す立浪の姿、ドラゴンズの選手も一緒に胴上げの輪に入った時は感動したなぁ。
本当に幸せな最後だったね。
c0039690_22531346.jpg
片岡さん、本当にお疲れさま!!




甲子園最後の試合は、赤星さんが正面に見えるという、
素晴らしい席で観戦することができて、私も幸せでしたー。
2回のタイムリーは残念ながら仕事で到着が遅れたため、観ることはできず。
赤星コール、したかったよぉー。

でも、盗塁、観れました。
生で観たのはいつぶりだろう。そんな事を考えると胸がいっぱいになった。
あと2日試合は残っているんだけど、自分が観る今年最後の赤星さんの姿を前に、
あぁもう終わりなんだと思った。
みんなで六甲おろしを歌ってると、甲子園てやっぱ最高だー仲間って最高だーって
ちょっとウルってきたよ。

野球観戦って素晴らしいね。つくづく感じた。
元々インドア人間の私が、これだけ足を運ぶってすごい事なんですよ(笑)
目の前で観るおもしろさ、応援の一体感、勝って一緒に喜んで、負けて一緒に悔しがる仲間がいること。
それが私を何度も野球場へ向かわせる理由なんだと思う。
でも連戦はしんどくてできない人(笑)

今年の観戦は14試合。11勝3敗でした。
甲子園から始まり、福岡へ行き、そしてついに名古屋へも行けた。
ビジターで応援するってすっごく楽しかった。
心残りは神宮へ行けなかったことかな。
来年の第一目標は、神宮観戦@かーしまです(笑)

実は私、今年自分でチケットを取ってないんですよ。一枚も。
にもかかわらず、これだけ観戦できたこと、
声をかけてくれ、一緒に観てくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
私幸せモンだよ。。。

この場を借りて、本当に本当にありがとうございました。


また、甲子園で、野球場で逢いましょう!
c0039690_2253285.jpg

[PR]

by okonomix | 2006-10-12 00:00 | 試合観戦 |
<< 今季観戦を振り返るの巻 ページトップ 秋の夜長のタイガース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon