★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 調子に乗っちゃいそうな連勝だ。
2006年 07月 15日 |
今日はレフトのセンター寄り、最前列という、赤星ファンにはたまらん良席でした。写真ないけど・・・

超蒸し暑い中、早歩きで京セラドームへ向かい、汗だくのままユニに着替えて観戦。
赤星さんは三振続きだし、ヒット2本しか出てなかったけど、
なぜかこのまま終わる気はしなかった。
期待通り赤星さんがセーフティバントで出塁、私的にあぁいうのはかなりツボです。
そして濱ちゃんのライトオーバータイムリー!さすが!
その隙に一塁から生還するあの方はどうしてあんなに素敵なんですか・・・!
守備に入る時の、濱中・金本コールと一緒に、しっかり心の中で赤星コールもしましたからね。
あの回は【赤星らしい】いい仕事をしたんじゃないでしょうか。ありがとう!!

そして【オレの季節が来た】感がしてならないアニキ、すごい。
ホンマにいい季節やねぇ。。。頼もしすぎる。

明日も観戦してきます。
このまま竜が黙ってなさそうである意味恐いんですが・・・。
うまくいけば3タテ!!明日は中田だそうで?ほほぅ・・・(-_-)
[PR]

by okonomix | 2006-07-15 23:45 | 試合観戦 |
<< ap bank fes’06レ... ページトップ 福岡遠征レポ 後編 ー暑い熱い... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon