★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 福岡遠征レポ 後編 ー暑い熱い福岡ナイツー
2006年 05月 21日 |
あら、気がついたらもう一週間も経っちゃった。
忘れないうちにレポの続き書いちゃいます(笑)

ヤフドに入る前にFUZYさんから「ヤフドは暑くて酸欠になるよ」って聞いてましたが
ホンマに暑かったです。暖房かけてんのか?ってくらい。
さらに応援で熱くなるもんだから汗だくになります。




まぁそんなことはさておき、ここはビジター球場。
つまり試合前練習に励む虎戦士を見れる!なんて素晴らしい!
もう私は外野席からオペラグラスで、バッティング練習をする赤星さんガン見。最高。
そしてここはやっぱりビジター、しかもヤフド。
選手紹介もご立派でした。
c0039690_1463755.gif
私まで撮っちゃったよムネリン・・・爽やかだねぇ。
あと巷で話題(?)のムネリン弁当も敬華さんといただいちゃいましたよ。
詳しくは敬華さんところでどうぞ(笑)

今日は大阪からムライさんも来てました。お久しぶりです〜
なんだか同じ大阪から来て福岡で会うというのはやたら親近感が沸くものです♪あ、写真撮るの忘れてた(笑)
c0039690_14114512.gif
ラッキーセブンは甲子園に負けない勢いです。
やっぱり五色の風船がキレイよね♪
ちゃんと六甲おろしも流してくれるんですね、ありがたや。
c0039690_14195318.gif

こちらライトスタンド。
いつもテレビで見てるおかげで『若鷹軍団』覚えちゃったわよ。
しかしこの直後、私はムネリン弁当をバラまいてしまって飛ばす瞬間を見れませんでした。

試合の方は矢野様の走者一掃のツーベースで決めました♪
まさか博多の地でも久保田劇場にお目にかかれるとは思いませんでしたけど。
c0039690_14271914.gif
というワケで最後はハラッとしつつもタイガースの勝利です!!

バンザ〜イ!
バンザ〜イ!!
バンザ〜イ!!!
テドさん風

勝利の興奮冷めやらぬまま、私達は噂のもつ鍋屋さんへ。
c0039690_14332567.gif
実は私、お肉が苦手でもつ鍋は食べた事なかったんですが
これを食べずに死ねない!と思って食べました(笑)
うまい、これがうまい。そらうまいはずですわ・・・!!(感動)←色んな意味で

こうして虎に染まった博多の夜は更けてゆくのでした。。。



5月13日
阪神5−3ソフトバンク

今回遠征に行くのは自身2度目ですが、やっぱり新鮮で超楽しかったです。
次なる目標は・・・・神宮・・・!?
さて実現なるか!? か○しま登板ならなおサイコー!




Special Thanks to
今回福岡で出会った全ての皆様。
いつかまた絶対行きますよー!
[PR]

by okonomix | 2006-05-21 10:42 | 試合観戦 |
<< 調子に乗っちゃいそうな連勝だ。 ページトップ 福岡遠征レポ 前編 ー長い1日... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon