★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 超気持ちいい〜!
2006年 05月 05日 |
Gが今季初めて負け越した相手がタイガースだなんて!

こんにちは。
絶好の観戦日和が続く中、okoは3・4日と甲子園に行ってきました。
3日の試合後、更新しようと思ったのですが、あんな試合だしどーも書く事が思い浮かばなかったので4日に持ち越し。
結果、サヨナラを観る事ができて大興奮なのでした。

矢野さん風に→\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / ラッキーって感じなんでしょうか(笑)
でも実は私、普段見ない久保田の走る姿に夢中でした。
okoの中でもう一人のヒーローは久保田です(笑)


さて、2試合快音のなかった赤星さんは第1打席で打ってくれました。
こん時の私の喜びようったらないです。
たかだか2試合なかっただけなのにねぇ^^;
それにしてもアニキの指が痛痛しいよー;;

ところで最近気付いたんですが、甲子園で赤星さん見てると
不覚にも私、恋する乙女のようになってます。
後ろ姿見てるだけで癒される、もう十分です。みたいな。
なんかもう「好きだー!」って叫びたい衝動にかられます。
あ、引かないでね、ほんとに叫んだりしませんから。 当たり前だ

さぁ勝利のバトンをハマスタへ繋いで連勝街道まっしぐらだぜー!


★5/4現在 37安打 22得点 5盗塁
【赤星貯金】32000円

[PR]

by okonomix | 2006-05-05 14:27 | 試合観戦 |
<< 福岡遠征レポ 前編 ー長い1日... ページトップ 究極のヒマつぶし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon