★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 優勝パレード行ってきました。
2005年 11月 06日 |
2年ぶり、阪神Vパレード 沿道に18万人

おぉ、18万人集まったんですか!(2年前は何人だった?)その内の一人になってきました。
出来るだけいい場所で見たいという事で、友人と7時に待ち合わせ。(5時起き、眠すぎ)
御堂筋に着いたのが7時半頃。駅を出たら既に場所取りの列が!ひぇ〜・・・
雨はずっと降りっぱなしだったのでユニの上にレインコート着て(←ユニの意味あるのか)何とか道路沿いの一番前ゲット!!
しかしこの時点でまだ8時・・・。こっからが辛抱だ。座れるスペースもないので2時間半立ちっぱなし、雨は強くなったり小降りになったりの繰り返し。
とにかく長かった。。。寒いし、帽子かぶってレインコート着ても髪は濡れるし、手は雨でシワシワになってくるし(笑)

って、こんな事ばっかり書いてますが、パレードが始まるとそんな事はどうでもいいんです!(雨もこの時を見計らってたかのように治まってきました)
遠くに見えるパレードカーがどんどん近づいてくる・・・!(ちなみに挨拶は全く見えない)
もう私と友人のテンションはみるみる上がって行きます↑↑↑




c0039690_1717328.jpg
なんでか先頭は『JFKカー』(笑)
c0039690_17254865.jpg
一台目は監督を始め、左からアニキ、矢野様、下さん、片岡さんのオッサン組(笑)
矢野さんと目が合ったと自負している私です。(そっとしておいてください)
あの笑顔にメロメロになりました・・・。
しかしそんな状態になってる場合ではなく、同じ車のバックに赤星さんが!!
でも後ろなもんだから、通り過ぎてからしか気付かないのよ(泣)ちょっと遠かった。
c0039690_17262248.jpg

あぁでもお目にかかれただけで充分です。。。最高。

二台目は秀太、濱ちゃんなど。(球児、福ちゃんもいたようですが反対側だったので全く見る事は出来ませんでした;;)

最後の三台目には鳥谷くん、ふじもん、ハシケン、浅井ちゃんなどが乗っていました。
c0039690_182618100.jpg
何かハシケンはどうしていいかわからないから笑っとこう。みたいな感じに見えたんですが(笑)やっぱ大きかった!
三台目は最後だったのでちょっと追う事が出来て割とたくさん見れました。
ふじもんは常に鳥谷くんや誰かとしゃべって楽しそうでした(笑)
c0039690_1891295.jpg

この写真のボヤボヤ具合は雨と興奮のため。という事にしておいてください。
(一応クリックすると大きく見れますが、それでもひどくてスミマセン。。。)

やっぱり反対側だと一目も見れない選手もたくさんいた。その辺はテレビでチェックしてみよう。
見届けた後は眠気と疲れがドッと出てもうクタクタでした。

それでも一応タイガースショップに寄り道したら超満員!入場制限までされてた。
軽く買い物して、ちょっとブラブラした後家に帰ってバタン。zzz...

チーム&ファンの皆様、お疲れ様でした。
[PR]

<< MR.CHILDREN DOM... ページトップ ★管理人2005観戦成績★ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon