★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 2005日本シリーズ第2戦 ー悪夢の連敗ー
2005年 10月 23日 |
熱出そう・・・・・・。


頼むから甲子園で目覚めて(怒泣)



交流戦の時みたいに「敵ながら渡辺俊介はすげぇわ〜」なんて言ってられないのよ!今は!!
赤星さんにヒット&盗塁でましたけどね・・・こんなんじゃ意味ないし(泣)
思えばこの時が一番楽しかったなぁ。。。(遠い目)

完封(昨日は1得点)で連夜の10失点ですか・・・どこのチームだよ。
もう今江の顔見るのもイヤだー!



北海道に住む姉からメールが来ました。「阪神どうしたん!?」と。
そうか、普段野球を観ない人達も日本シリーズは観れる環境にあるんですよね。
セ・リーグ制覇してここまできた実力をどうか全国に見せてやってください! 信じるしかねー;;

阪神0−10ロッテ
[PR]

<< 2005日本シリーズ第3戦 ー... ページトップ 2005日本シリーズ第1戦 ー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon