★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 2005 CENTRAL LEAGUE CHANPIONS !!
2005年 10月 02日 |
やば・・・完全に優勝エントリーに乗り遅れてる(汗)
その日はもういっぱいいっぱいで、とても文章がまとまりそうになかったので書けなかった。
しかも特番続きで寝たのは夜中の3時半。テレビも電気もつけたまま寝て、興奮も冷めないので結局2時間後には目が覚め、そのまま出勤。
仕事中は睡魔で何度も気を失いそうになったが、なんとか周りの人との会話で持ちこたえた
そしてプチ祝勝会をしたり、優勝セールに行ったりでなかなか更新するヒマがなかった。
コメントしていただいた方々、レス遅くなって本当にすいませんでした・・・。


感動の9.29から二日、ようやく落ち着いてきただろうか。
つーか中継がないせいもあってあれからタイガースを見てないぞ・・・・。

今思うとアニキがウィニングボールを捕って選手たちがマウンドに集まり、胴上げしてる間は「うわ・・・ホンマに優勝してる・・・」という感じで実感が全然わかなかった。
それでも、1年間観てきて応援してきた選手達が目の前で(テレビだけど)本当に嬉しそうに笑いながら泣きながら喜びを分かち合っている、そんな姿を見ていると涙は止まらなかった。そばで鳴りまくるメール着信に見向くことも出来なかった。


阪神タイガース セ・リーグ優勝、本当におめでとうございます!!


そしてこの日にシーズン最多登板記録を塗り替えた球児、本当にお疲れさまでした。
最後の涙が全てを物語っていたような気がしました。チームのために家族のためにファンのためにーー心からありがとう!!

もちろん球児だけではない、全員の力があったからこのような日を迎える事ができたのだろう。
ま、個々の選手に対してはそれぞれのファンの皆様がエントリーされてると思うので(笑)、やはり私もこの人に言いたい。

今年は野球を始めてから一番辛いシーズンだったと言う赤星さん、本当に本当にお疲れ様でした。
あぁ・・・私自身もそんなシーズンを思い出して、いざ書こうとするがまだなんて書いていいのかわからない(涙)
いや、1年間を振り返るのはまだ早いのだ。タイガースにはもう一つ、大きな目標がある。
岡田監督が言っていた、2年前の忘れ物を取り戻した時、改めてお礼の言葉を贈りたいと思うーー


20年振りの日本一に向けてーいざ!!


阪神5−1巨人


優 勝



【追記】
これまで共に応援してきたたくさんの虎ブロガーさん、ここに来てくれる方々、一緒に観戦してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!
選手や監督と同じくらいお礼を言いたいです。ありがとうございました!!
まだまだ日本シリーズ、より一層熱く応援しましょう!
[PR]

<< 出たーーー!! ページトップ エエもん見せてもらいました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon