★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 完全なアウェイ
2005年 08月 30日 |
今までビジターの試合観戦と言うと、札幌Dの交流戦スカイマークでロッテの応援など行ってきましたが、どちらもビジターとは言い難いほどのファンがいた。
タイガースに関しては全国どこの球場に行ってもタイガースファンの方が多いんだろう。


しかし今日はまさにアウェイ(敵地)
大阪Dで巨人主催試合。とは言え、関西だからそこまでGファンもいないだろ!なんて思ってたのは甘かったようだ。


どこ見てもGファンばっかりじゃないかーー!!
『腐っても○○』とかいうヤツですか・・・それにしたってヤクルトファン少なすぎ!


お姉さん!ボク!ここは三塁側よ!!ヤクルト側だよ!って言いたくなりましたよ。
甲子園で見るGファンの何倍も何倍もいるー!!(鳥肌)
高橋、清原、阿部、二岡、上原・・・ギャー!!どこ見てもユニがー!
売店へ足を運べば・・・ギャー!!Gグッズしかないー!
(スワローズはワゴンが一個ポツンとあるだけ)
もう目ぇ回りそうでした。。。

席は最前列といい場所だったのに、なんだかもう軽くカルチャーショック(笑)
ジャビットこんなに近くで見たの初めてだよ・・・・!
この間は甲子園のレフスタの一部分で流れていたGのHMが球場全体に響いてるー! ヒーー!!
私は同じく今日レフスタの一部分にいたツバメ党の応援を一生懸命聞いてましたよ。。。
救われたのは私の隣りにいたお兄さんカップルが、宮本ユニを着たツバメ党だったこと。ホッ。
ピッチャーが替わるたび、「吉川か〜」「山部か〜」とつぶやくお兄さんに「そそそその人っていいんですか!?」と聞きそうになった。


結果はもちろん勝ち♪

得点は初回の3点だけでしたが何とか逃げ切り!
7回終了後に帰ったが、何も起こらなくてよかった。

で・・・今日は結局かーしまくんじゃなかった。
球場入ってまずスタメンに目をやると、カタカナの文字(ガトームソン) ←目ぇ悪いのでよくわからない
その時点で私のテンションも一気に半分くらい落ちました。
まー仕方ないけどさ・・・で!?いつ出るのさかーしまは!!

c0039690_23205343.jpg










ついに買っちまいましたよ・・・使う時ないのに。。。
しかも明日も行くんですけど・・・もう気分乗らないんですけど・・・。
(だってかーしまもう来ないし;;つーかタイガース観たい!)

ヤクルト3−2巨人
[PR]

by okonomix | 2005-08-30 23:31 | 試合観戦 |
<< 能見だ月見だ宴会だ!! ページトップ おいしいヒーローインタビュー観... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon