人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ おいしいヒーローインタビュー観れました
2005年 08月 18日 |
今日はテド★とらちっくのテドさんと初観戦でした。
初めて虎ブロガーさんとの観戦、ドキドキワクワクしておりました。
でもなんだか初対面じゃないような感じで、とっても話しやすい方で楽しかったです♪

しかも初回から赤星さん、鳥谷くん、アンディ、兄貴の連打で大盛り上がり〜!
今日は打線爆発か!?なんて思っちゃったのですがそうでもなかったとです。。。

でも福ちゃんが浅井ちゃんと共によく頑張ってくれました。
もうこうなったらこの大事な2点を守りきるしかない!ってか。

福ちゃん完投を期待してたんですが途中降板。 ぶーぶー
やっぱりジェフ、球児登場!!連投で心配だったけど、サクッと終わってくれた!
しかも赤星さん三塁打(超はぇ〜サイコー!)&鳥谷くんタイムリーで追加点もゲット。
最後のクボタンもビシッと終わってくれ、見事な完封リレーで勝利!!


そしてなんとこのJFKがお立ち台に!!


うわーい!!なんて贅沢〜〜♪
(一生懸命カメラ向けたけど全然まともに撮れなかった;;)
おいしいヒーローインタビュー観れました_c0039690_23205034.jpg



J!!
おいしいヒーローインタビュー観れました_c0039690_23204466.jpg



F!!
おいしいヒーローインタビュー観れました_c0039690_23225614.jpg



K!!






頼もしい三人の言葉がかなり嬉しかったです。
(写真は汚いけど、ジェフのカッコ良さにウットリ。。。←単純)

では、
バンザ〜イ!バンザ〜イ!
バンザ〜イ!バンザ〜イ!


↑コレ、テドさんと出来て超感激(笑)
ひ〜やん観れなかったのがちょっと残念。


阪神3−0横浜



久しぶりにランキング復活!よければ通りすがりに押してみてくださいな^^

by okonomix | 2005-08-18 00:09 | 試合観戦 |
<< 完全なアウェイ ページトップ 初めて観ました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon