★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 初めて観ました。
2005年 08月 14日 |


11本もHRが出る試合(アハハハ)


今日は花ロッテ清水vsオリックス吉井でおもしろそうじゃないか〜と、思っていたら・・・。
まー花火の前に飛ばし放題でした(笑)

結局ロッテ8本、オリックス3本。
先発全員HRになるかと思った。飛ぶ球全部外野に行っちゃうよー。見たいな

あ、そうそう、マリサポは甲子園で見て以来だったんですが、レフスタぎっしりの黒ずくめ軍団。
甲子園で見たマリサポとは全然迫力が違いました。こうなると千葉マリンはもっとすごいんだろな〜
私は内野だったので遠目からマリサポの応援を見てたんですが、超楽しかった!!
ちょっとマネして一緒に手叩いてました(笑)フランコ最高♪
タ〜ララララララ〜♪いいぞ!ロッテ!マーリーンズ!(間違ってたらスイマセン)ってやつがもう頭から離れません(笑)
母も初めて見て、「すごいなー、オリックスとは全然違うなー」って言ってました。
c0039690_1157421.jpg
わたしゃ、一番最初のコレに感激してしまった。(広がっていく様がカッコイー)
c0039690_1157582.jpg
マーくん来てたよ!!トラッキー、つば九郎に次ぐかわいさ♪

スカイマークは初めて行ったんですが、噂通り緑がキレイでいい所でした。
肝心な花火ですが、三塁側上空に上がるので2階席がジャマでごっつい見にくかったです(涙)でもキレイでした♪
ファンサービスの多さにも驚きでした。姪は客席に来たマーくんと握手出来て大喜び^^
他の試合を観るのも色んな発見があっておもしろいんですね。
どっちが勝ってもいいから気楽に楽しめるし(笑)絶対また行くぞ〜!



あー楽しかった。



と、満足して帰る道中に、知りました・・・・・・ サ ヨ ナ ラ 。 シクシクシクシク......
あ、アチラもサヨナラですか...フッ。


ロッテ13ー8オリックス
[PR]

by okonomix | 2005-08-14 12:31 | 試合観戦 |
<< おいしいヒーローインタビュー観... ページトップ 夏が来た >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon