★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 夏が来た
2005年 08月 06日 |
誕生日は広島原爆記念式典のニュースを見る事は当たり前のようになっています。
自分が生まれた日にこのようなニュースを見る事は、幼い頃は何だかイヤだったもんですが、今では命の尊さ、この時代に生まれたこと、今当たり前の生活がどれだけ幸せかということを再確認できてよかったと思ってます。
そして24年間大きな病気もケガもなく育ててくれた母に心から感謝!(直接は言えませんが(笑))

さて今日は大阪の二大花火大会(と勝手に思っている)の一つ、平成淀川花火大会に行ってきます。
しかも虎ファン必見!!噂ではタイガースに関連する花火が打ち上げられるのだとか!!
*あくまで噂です。もしなくても怒らないでね(汗)
でもご覧になった方も多いと思いますが、ここはハートや蝶々、スマイルや更にはドラえもんの花火が打ち上げられたりします。かわいいのだ。


と、言う訳で今日の試合は見れません。。。
もちろん録画しますが、勝つ事を祈って道中、携帯でチェックさせてもらいます。
下さんvs黒田かな!?(また投手戦なのかー!?心臓に悪い・・・)

そうそう、今日起きるとなーんとテドさんからの贈り物が!!
試合チケットのバースデープレゼントです!!!
あぅぅ嬉しい〜〜〜!!しかも今日届くなんて嬉しさ倍増ですよ。
テドさん本当にありがとうございます!!ご一緒に初観戦、楽しみにしてます♪
(その頃にはゲーム差開いてるといいですなー;;)

原爆の日、花火、高校野球、長期ロード・・・いよいよ夏が来たって感じです!!

【追記】
<黙とう>甲子園で広島代表校が提案、高野連が制止(毎日新聞より)
何がアカンねーん!広島だけのこと?んなワケあるかーい(怒)
[PR]

<< 初めて観ました。 ページトップ ま、マジで >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon