★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
ま、マジで
2005年 07月 29日 |
川島くんじゃないかーーー!!
ヤバい…妙な緊張感が走ってきた。。。だっ誰か!!←つーかまだ電車
今日も投手戦ですかい?

【追記】
行ってきました。 ←案の定グッタリ
今日はもう藤井だろうなと勝手に思ってたんです私。
だからせっかくのグリーンだけど、かーしまくん観れないわ!ガッカリ・・・。
なんて思ってたらかーしまくんでした。それを知った瞬間、また嬉しいような悲しいような。

今日の私はグリーンシートに座り、ユニも着ずメガホンも持たず、ただただ真剣に観戦してました。
そらもう今までになく神妙な面持ちで。←オマエどんだけ野球わかってんだよ!って言う声が聞こえる・・・。
(だって初回からあんな事になるとは思わなかったんだもーん!)

と、かーしまの話はこれくらいにしときましょうか。。。
まだ聞きたいと言う物好きな方はコチラへ

私にとって今月3度目となる【胃痛シリーズ】
予想通り投手戦となり、どうなるかと思われたが試合を決めたのはアンディの3ラーーン!!!

そしてグリーンで初めて勝ち試合を観る事ができました。(つーか2回しか座ってない)

今日はネクストバッターズサークルが近い!
c0039690_028865.jpg
ベンチも近い!
c0039690_030545.jpg

そしてあまりのお立ち台の近さにビックリ!
「アンディ〜!」って呼んだら聞こえるよ・・・!←アンディ見たさにグリーンから中央ボックスまで移動した女
c0039690_091961.jpg
c0039690_031867.jpg
アンディーバンザイ!!
そしてかーしまくんと投手戦を繰り広げてくれた下さんもバンザイ!!

阪神5−0ヤクルト
[PR]

by okonomix | 2005-07-29 17:49 | 試合観戦 |
<< 夏が来た ページトップ 初めての引き分け試合観戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon