人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 初めての引き分け試合観戦
2005年 07月 19日 |

って、・・・疲れるね。


なんかね〜11回くらいから明らかにHM歌い疲れてました。
あんなにチャンスマーチも歌ったのにね・・・。12回では「あと一息や!がんばろ!」って気合い入れたのに。

あと1点が遠い遠い。。。

ま、元々の1点も押し出しだったけどね。(←赤星さんによる)こっちは暴投で与えちゃったしねぇ。


で!?クルーンが日本最速 161km 出したって!?


いやね、私外野観戦だったのですが、赤星さんの打席で
「・・・ん?1 6 1 ・・・!?」とか数字が見えたような気がしたのです。
でもすぐ消えちゃったし、私目が悪いから見間違えかね。と思っていたのですが、次の鳥谷くんの打席で今度こそ『 1 6 0 』という数字を確認しました。
なんてこったい!これでどこのニュースでも赤星さんがファールする場面が放送されるではないか!(よく空振りしなかった〜!)
押し出しもあったし、今日はテレビ映りまくりだぞ(笑)

そういや私、去年五十嵐が日本最速を出した時も甲子園で観てたなぁ。。。
(何度も放送される矢野様の空振り見るのがイヤだったのよ〜;;)
なんで?甲子園って速い球が出やすいの??

あぁぁ〜今日こそ赤星さんのサヨナラで決まる!!って、思ったのになぁ〜。
引き分けってなんでか、負けたような気分になるのは私だけ? (特にクルーンに(泣))
しかも延長引き分けで一斉にみんな帰るもんだから、駅までひどい混みよう。
多い、暑い、引き分け・・・で一気に疲れた。


阪神1−1横浜
★盗塁1 今季40個目です!! 【盗塁貯金】40000円

by okonomix | 2005-07-19 23:24 | 試合観戦 |
<< ま、マジで ページトップ 屈辱だわ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon