★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
屈辱だわ…
2005年 06月 25日 |
久しぶりに腹の立つ試合を観たような(怒)
今日は勝てたはずじゃないの!?
それにしてもG党、いつまでもいつまでも歌ってんなーー!
あぁくやしい。。。(泣)鳥谷くん最高の活躍だったのにね…。

帰ろう。

【追記】
やっと家に帰りました。
なんかね〜もう腹立って、あの人混みの中帰る気になれなかったので駅前のマクドで時間潰してました。
明日休みだし最終で帰ってもいいやと思って。
しかしまだ気分悪い。ブラウン・・・何だよありゃ、なんて頼りにならない先発なんだ(泣)
取ってもらっては取られて結局4回も持たないなんて。
初回にいきなり赤星さんのヒット(だいぶ痛みなくなってきたかな?)、鳥谷くんの2ランで最高の出だしで今日ももらった!と思ったのに。。。
しかもその後も2点タイムリーを打つなど(赤星さんの盗塁も効いたね♪)4打点の活躍で今日は鳥谷くんが神がかって見えましたよ(笑)
ほんと今日はヒーローかな!?って誰もが思ったはず。
でもヒーローは明日のバースデーにとっておいたんだね・・・明日も頼むよー!

今日はOP戦以来のG戦観戦、負けるとほんと悔しい。
あ・でも 球児vs清原 は気持ちよかったよ〜♪

ところで今日の兄貴のスーパーキャッチ、あれにはかなり湧いたんですが、その兄貴のそばにオレンジ色のメガホンを投げ込むG党のバカがいた。
兄貴が自らそれを拾ってどけたが、な ん て 事 を し や が る (怒)
そのG党は警備員に連れていかれたか注意されてたんですが(遠目だったのでよくわかりませんでした)、虎党からはすごいブーイングであげくの果てには帰れコールが巻き起こっていた。

う〜ん・・・腹が立つ気持ちはすっごいよくわかるんだけど。。。
それはイカンよね。試合は続けられてるのに、そっちはおかまいなしの様子で帰れコールなんて・・・。
もちろん兄貴や赤星さんにだって聞こえてるだろうし、せっかくファインプレーした後にそれじゃ気分悪いよ。
・・・と、少し残念になりました。

その後にあんな展開だもんね。。。;;


さて、気を取り直して明日は鳥谷くんの誕生日!!(あ、もう今日だ)
明日観戦に行かれる鳥谷ファンの方々のためにも、ぜひ明日はお立ち台に立っていただきたい!!
とにかくG戦勝ち越してー!!
今日の中日vs広島はなんですか、なんの試合ですか(笑)しかし負けてくれてよかった〜

阪神6ー8巨人
★盗塁1 今季34 【盗塁貯金】34000円
[PR]

by okonomix | 2005-06-25 22:03 | 試合観戦 |
<< 初めての引き分け試合観戦 ページトップ やっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon