★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ やっと
2005年 06月 21日 |
私の観戦連敗が4でストップしました!!
あぁ長かったよ〜1ヶ月ぶりの勝利だぁ〜
ヒーローインタビュー聞けて、六甲おろし歌えて、いいね・・・勝つって(涙)

その主役となった、矢 野 様 !! 今日はありがとうーー!!
なんて嬉しい事を言ってくれるんですか!!ほんとファンのツボを心得てらっしゃるわ(笑)

気になってた赤星さんですが、脇腹痛いのをおしてスタメン出場、そして内野安打に盗塁、本当にご苦労様でした。
もう赤星さんの打席と、センターへ打球が飛ぶ時は気が気でなかったよ(小心者)ムリするなよぉ〜ハラハラ;

今日は時間がないので簡単な更新になりました。
とにかく首位攻防戦、初戦とってゲーム差 3!!そして貯金は再び10
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!


久保田くん、前も書いたけどヒヤヒヤさせないでね;;
球場で観てると風船どうしていいかわからないから。。。


阪神4−3中日
★盗塁1 今季32 【盗塁貯金】32000円
[PR]

by okonomix | 2005-06-21 23:52 | 試合観戦 |
<< 屈辱だわ… ページトップ 今日の出来事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon