★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 今日の出来事
2005年 06月 19日 |
某ニュース番組のようなタイトルやな

えー火曜まで更新を休むと言ってましたが、早速書いてます。(有言実行できないヤツ)
というのも、今日はステキな出来事があったから。

今日の朝、寝てる時にいきなりふくらはぎををつった。激痛で目が覚め、寝ぼけつつ痛さのあまりどうすることもできず悶えた後、また少し眠った。
どうでもいいですが私はよく足がつる。最近では少なくなったが、高校生の時には本当によくつっていた。しかも必ず寝てる時。
一度つるとクセになるのか、頻繁につるのだ。今日は久しぶりだったので、また近いうちにあるかと思うとイヤだな〜。
起きても少しの間は歩きづらいほど痛いので(泣)
あれは運動不足が原因なのか?心あたりが多すぎてわからん・・・(汗)


って、こんなどうでもいい話は置いといて(散々書いときながら)
その後、ユニを作りに甲子園に行きました。
注文してさぁ帰ろうという時、甲子園の前を通ると警備員が数人いる事に友人が気付いた。


友人M「もしかして選手出てくるんちゃうん!?」


oko「ハッ!!!」


そ、そう言えば赤星さんは今日から練習に合流するとか!!
赤星 甲子園で軽めの調整(デイリーより)
私は自分が甲子園の近くに行くというのに、その事はすっかり頭になかった。(オイ)


oko 「いつ出てくるなんてわからんのちゃうん〜?」


なんて言いながら小さな期待を持ちつつ、私達も足を止めてみたーー。



す る と ! 間もない内に少しずつ選手やら監督やらコーチが車で出てくるではありませんかーー!!

秀太から始まり、会長、兄貴、矢野さん、ふじもん&濱ちゃん(一緒に乗ってた)、球児、久保田、ハシケン、桟原、下さん、江草、野口さん、浅井くん、吉野・・・。

な・なんてラッキー!!もうここまで拝めたら、あの方の姿を見るまでは帰れないーー!

それが・・・なかなか出てこない。。。
もうしんどいしそろそろ帰ろうか(泣)みたいな雰囲気になっていたのだが、そこに車へ向かう二人の姿が!!(*だいぶ遠目です)


oko「なんか後ろの人ちっちゃくなかった!?」←期待は最高値


友人M「うんうん、なんか荷物重そうやったで」←デカイ紙袋みたいなのを3つくらい持っていた


しかしそれでもなかなか現れない。
もうこれで違うかったら帰ろう・・・と思っていたら、ようやく一台目の車が現れた!


oko&友人M「マッチやー!!」


そして少しするともう一台の車が・・・・!!



oko「!!!!」



来た!来た!来たーーー!!(思いっきり動揺)


いやもう通り過ぎるのなんて一瞬なんですが、もう真っ白。いや、ピンクと言うべきか。
軽く会釈して運転する姿はもうどう表現していいのか〜!!(グラッ・・・)
心の中ではもうケガは大丈夫ですか!?と、思いっきり問いかけてみたんだけど。

というワケで最後に 赤星様 を見届けた後、すぐ帰りました(笑)
いや、偶然にもこんな場面に出くわすなんてよかったなぁ〜。。。
しかし私達はちょうどこの時間に通りかかったワケですが、ずっと前からいた人や私達が帰ってもいる人は、このためにやってきたのかな??
そうやとするとすごい根性やなぁ〜なんて友人と話していた。
でも、いかにもご近所さんみたいな買い物帰りのママチャリのおばちゃんや、親子連れまで一緒に見てました(笑)

赤星さん、21日からの出場はまだわかりませんが、順調に回復してるといいな。
ムリはせず、万全な状態でまた活躍して欲しいものです。
c0039690_22592533.jpg

カメラを持ち歩いていたので、頑張って撮ってみたものの、一番まともなのでコレ。
誰かわかってくれればそれだけでよかです。。。他はもっとヒドい。見るのに必死なのか、興奮してたのか、地面とか映ってましたから・・・。

[PR]

<< やっと ページトップ ああああ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon