★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
ああああ
2005年 06月 12日 |
赤星様のホホホホホームランを観てしまったーーー!!
死にそう…(号泣)

【追記】

赤星憲広様

プロ3号、甲子園初HRおめでとうございます!!!




そんな貴重な場面をこの目でしっかり観れたこと、本当に嬉しいんですーーー!!(泣)
しかも2ラン!!


胃腸炎で昨日は試合途中で病院に行き、今日もスタメンで出場。
本当に心配でした。休んで欲しい、休んだ方がいいなんて言っていた自分が情けない。
きっとまだ体調は悪いはず、それでも気持ちで試合に出る、そしてバットを振る。
その思いを乗せた球がライトポール際に入った瞬間、涙が出ました。
小さくガッツポーズをし、ダイヤモンドをゆっくり一周する姿は本当にかっこよかった。
表情こそ固かったけれど、ベンチで選手とタッチをする時は笑顔がこぼれていた。
よかった、本当によかったーー

忘れもしない2年前、神宮でのプロ2HRは私の誕生日でした。
今日の事も絶対忘れません、ありがとう!

明日は移動日ですが、少しでも休養が取れる事を願ってます。


今日は試合内容や結果には全く触れてない事をお許しください。。。

ー速報ー
赤星2年ぶりアーチ!甲子園では初(ニッカンより)

阪神3ー10日本ハム
[PR]

by okonomix | 2005-06-12 16:14 | 試合観戦 |
<< 今日の出来事 ページトップ 久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon