★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
放 心
2005年 06月 02日 |
ライスタだったので兄貴の様子がわからなかった。。。
大丈夫なのか…

【追記】
なんか色々ありすぎました。今は 力 尽 き た という感じです。

とにかく兄貴のデッドボールは衝撃すぎました。
ライスタは悲鳴と怒号の嵐、メガホンもどんどん投げ込まれていました。
ものすごい帰れコールに応援団が静止しようとするが、通じる訳がない。
ほんとに誰もが冷静ではいられなかったと思う。
私ももちろん怒りはあったがショックの方が大きかった。ライスタからはどこにどれくらい当たったのか、兄貴の状態はどうなのか全然わからないので、もう不安で半泣き状態だった。

後に出て来てズレータと肩を組んでるのを観て、ほんの少し大丈夫なのかな・・・とは思いましたが。。。

そして球場全体が絶対逆転のムードで最高潮に熱くなる中、選手会長が敵討ちのヒット!!
涙せずにはいられなかったよ〜。ほんとにありがとう!!

家に帰ってそのシーンだけビデオを見ましたが、後頭部直撃じゃないですか・・・。
笑って話す姿、全力疾走の姿を見たらまた感極まってきた。
これからの状態が本当に怖い、とにかく心配だ。 どうか何事もありませんようにーーー

【再追記】
阪神7−9ソフトバンク
★盗塁1 今季25 【盗塁貯金】25000円 ←ふじもんとのダブルスチール生観戦にバンザイ!!
[PR]

by okonomix | 2005-06-02 22:15 | 試合観戦 |
<< 久しぶりのデーゲーム観戦は暑かった〜 ページトップ つ・ついに… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon