★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 観戦試合5連勝です!!
2005年 04月 28日 |
家に着いたのが11時。やっと書く事ができた。
久しぶりの甲子園、そして勝利はやっぱりたまらない〜!!
今日は仕事終わって直行した訳だが、甲子園に向かう私と友人はややテンションが下がっていた。
突然の藤本登録抹消の知らせがあったからだ。最初携帯でオーダーを見た時にはスタメン外れてるだけだと思ったが、登録抹消とは。。。
一緒に観戦した友人は大の藤本ファン、そりゃ落ち込まないはずはない。スタメン外れるだけなら途中出場もありえるわけだが、登録抹消となるといつ復帰するのかとても心配だ・・・。後で聞いた話によると太ももの肉離れ、全治一ヶ月ですか。。。
一刻も早い復帰を待ってます!!(それでも関本の活躍は嬉しいのだが)

しかも今日の先発は井川で確実と思っていたのに筒井とは!!!
なんかイヤな不安がよぎって、更に私たちのモチベーションを下げたのである(苦笑)
でも筒井くんには同級生としてもぜひ頑張ってもらいたい。

結果、打線の援護、中継ぎ陣の頑張りで勝利!!!ヤッターヤッター♪
(3回で筒井が交代の時にはこの先どうなるんだろうとビクビクしたもんです)

ハシケンプロ初勝利おめでとう!!!

そして何と言っても今日のヒーロー、3打点と大活躍の矢野様!!も〜オットコ前すぎです!
隣りで一緒に観戦していた矢野さんファンの方は「もうメロメロ」と言ってました(爆)
もうお立ち台に現れる前から、今日のヒーロは矢野以外ありえないと言わんばかりのすっごい矢野コール!!!
私の周りも私もおかしなくらいテンションMAXでした↑↑↑(そりゃもう初めの暗さは何?ってくらいに)

赤星さん2安打&ナイススライディング、密かに嬉しかったのがチャンスマーチで
「ドドドン赤星!ドドドン赤星!KOKOドラゴンズ!!」と、歌えた事♪ 見事に打ってくれましたよーウヘへ



c0039690_123673.jpg
          あっ赤星さ〜ん♪お馴染みのお尻のポッケ(ロジン)に手を入れる姿。
c0039690_16584.jpg
          風船ジャマやな。。。
c0039690_135355.jpg
          んじゃ風船乱舞で。(何が何だかわからんわ)
c0039690_1365228.jpg
          カメラマンがジャマなのよ〜矢野様の顔がぁ〜(泣)


って、さすがにもう寝ないとヤバい。
時間に追われてちゃんとレポできなくてスイマセンでした。(いつものことだが)

阪神6ー3中日
[PR]

by okonomix | 2005-04-28 01:27 | 試合観戦 |
<< 遅ればせながら交流戦初日の観戦記など ページトップ 清原の500号止めて赤星200... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon