★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 清原の500号止めて赤星200盗塁!!タイガース大勝!!
2005年 04月 21日 |
あぁ久しぶりに気分いい試合でした〜♪
やはり何と言っても7回裏、球児vs清原 の戦い!!か な り シビれました!!!
清原が空振りした瞬間、

「よっしゃぁーーっ!!」 ガッツ!

と雄叫びをあげた人は多いはず。更に私は感動してウルウルしていた。(マジ)
球児&矢野さん、最高にカッコ良かった!!北島康介じゃないけど、まさに

「超気持ちイィ〜!」って感じだった。

私の中で今日一番のハイライトがこのシーンになりましたが、忘れてはいけません!!(忘れるかっ!)
赤星さん通算200盗塁達成です!!おめでとーおめでとーおめでとー!!

ピッチャー投げる前にスタートし、あまりにもサラッと決めてくれて拍子抜けでしたが(笑)、それがまさに通過点といった感じでしょうか。来年には300盗塁も見られるはずだしね♪(気が早い)
やっぱ一番に塁に出たらこっちのもんです!足にデッドボールの時は
「はぁ〜!?赤星様の足にぶつけるとはエエ度胸やないかー!」なんて怒り心頭でしたが、盗塁後には
「えー三木くんだっけ?これから頑張りたまえ。ホホ」と、ご満悦。三木もお前に言われたかないよ

しかもタイムリー含む猛打賞で最高の結果となりました。ランランラン♪
赤星さんに限らず、今日は猛虎打線爆発で投打ともかみ合い、いい試合だったなぁ。
特に清原三振のシーンを何回も放送するので笑いが止まりません〜(わははは)

井川くん、何はともあれ今季初勝利よかった。これからも挽回してねっ!

阪神11ー2巨人
★盗塁1 今季10 本日通算200盗塁達成!! 何回だっていうぞー♪
c0039690_223959100.jpg

[PR]

<< 観戦試合5連勝です!! ページトップ レッドバースデーは劇的逆転サヨ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon