★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ レッドバースデーは劇的逆転サヨナラ勝利!!!
2005年 04月 10日 |
やっと家路に着いてますが、

ま だ 興 奮 冷 め ま せ ん !! ウキャー!!

「あっちゃんありがとぉぉーーーー!!」と、果てしなく叫び続けました。

9回裏、佐々木が登板し、鳥谷くんに続き矢野さんが金城のファインプレーでアウトになった時はもうダメなのか・・・?と一瞬思いました。がっ!!
「ネバサレや!諦めたらアカン!」と、すぐ切り替えて町田コール。その町田がヒットで繋ぎ、次は 赤星さん!!

サヨナラ男と呼ばれた男がここで何もしないはずはないだろう!
私は必ず何かやらかしてくれると確信していた。もう出せる限りの声を出して応援。

その期待は裏切らなかったーーー



2ストライクから見事!今日4安打目となるセンター前ヒット!!
そしてすかさず盗塁!サヨナラのランナーが出た!

私たちの逆転サヨナラの期待は全て藤本選手に向けられる。

打席に入る前の岡田監督の「ヒーローになってこい」の言葉。
あぁ、日本シリーズ星野監督の「奥さんにいいとこ見せてやれ」の言葉の後のサヨナラ犠飛を思い出したじゃないか・・・!!うわぁぁぁーーん!

そしてその言葉通り ヒ ー ロ ー になってくれました !!(大魔神?ダアレ?それ。てか)
今日は藤本ファンの友達と観戦、もう抱き合って狂喜乱舞です。藤本選手の言葉、

「何が何だかわからないです(笑)」

私たちにも 何が何だかわかりませんとも!!
とにかく嬉しい、劇的なサヨナラヒット!矢野さんと抱き合い、赤星さんとも抱き合い、他の選手にもみくちゃにされ、お立ち台で恥ずかしげにはにかむモンキーちゃん。

「あいつ男になりよったで!!」←先輩からいただいた言葉(爆笑)

本当に魅せてくれましたね、ありがとう!!!

いや、もうそれまでは能見くん好投にも関わらず、チャンスはあるもののあと一本が出なかったり、赤星さんのあわやバースデーアーチ!!(私の席からは入ったように見えたんだよ(泣))という時はこれは夢か!?と思ったり、(本当に夢でした・・・)今季初の盗塁アウトはマジで沈みましたとも。

でもそれもこれも払拭してくれるサヨナラ勝利!!本当に大きな一勝だ!!

こんな試合を観れた事が嬉しい、こんな試合が赤星さんの誕生日というのも更に嬉しい!!バースデー4安打1盗塁も最高の結果ではないか!自分にもモンキーちゃんからも最高のプレゼントをもらえたね。
第一打席には歌いたかったハッピーバースデーも歌えてよかったです♪♪

改めて おめでとうございます!! 今ビデオ見てまたエキサイト(誰か止めて〜)

そして能見くん、今日は勝ちつかなかったけど本当に頼もしかったです。(めちゃめちゃかっこよかったぞ〜!!)次はきっと初勝利となるでしょう!
矢野さんがかけた、「小さくまとまるな」の言葉。
太陽にかけた「手術を思い出せ」といい、この人の一言はグッとくるし投手にとってはとても大きいと思う。女房矢野さん、あなたがいてくれてよかった。

甲子園は六甲おろしの後、HMの合唱、その後は藤本選手のHMが繰り返し歌われ続けていました♪

ところで・・・昨日までの雨の心配はナニ??
強烈な日差しで私の鼻はマヌケなほど赤く焼けてしまったではないか。。。
晴れ男だね、赤星さん。


またまたヘタレ写真ですが・・・ヒーローインタビュー
c0039690_22272464.jpg

どれだよ!?  あわゎ(汗)スイマセン
c0039690_22274680.jpg

興奮してブレブレだよ。。。
c0039690_2228486.jpg


阪神2×ー1横浜
★盗塁1 今季6 通算200盗塁まであと4
[PR]

by okonomix | 2005-04-10 22:55 | 試合観戦 |
<< 清原の500号止めて赤星200... ページトップ 2005初勝利はベリーグッ(●... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon