★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 2005初勝利はベリーグッ(●´∀`●)b
2005年 04月 02日 |
快勝快勝〜今日の観戦は実に楽しかった!
福ちゃんのナイスピッチングは観れるわ、兄貴様の1500本安打は観れるわ、昨日ヒットが出なかったメンバーも見事に打ってくれた。
打点を取った選手が守備に着く時、客席から名前をコールする、それが今日はとても多かった。
金本(2回)、スペンサー(2回)、今岡(2回)、鳥谷、矢野
いや〜笑いが止まらん♪兄貴&選手会長はやっぱり頼りになる。スペさんは意外な結果で嬉しい悲鳴。でももちろんひ〜やんの姿も観たい!多くの人がそう思っているだろう。その証拠に今日のひ〜やんの打席はスゴい歓声だった(あまりの揺れ具合にびっくりした。いやホンマに。)「ひ〜やん愛されてるなぁ」としみじみ思った私。そしてひ〜やんのHMを歌ってる時がやっぱり一番楽しい♪

で、最終打席までヒットが出なかった赤星さん、(最後打って内心ホッッとしたチキンな私)その分足で返すと言わんばかりのニ盗に続き三盗!!!

うわ・・私なんていい場面を観たんやろう。。。(実際こんな落ち着いてなかったけどね←大笑いしてた)

私の今日の席はヤクルトベンチの真上辺りだったので、三盗を目の当たりにする事が出来たのである。良席のおかげで臨場感あるプレーや、外野の迫力ある応援をじっくり観る事ができてとてもよかった!!(高額故に次行けるのはいつになるやら・・・また行きたい)

そして今季初のヒーローインタビューは予想通り福ちゃん&兄貴!! 
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!! 笑わせてくれましたこの二人。

c0039690_2230497.jpgインタビュアー「一勝目の気分聞かせてください」

福原「ベリーグーです!(笑)」

インタビュアー「これでチームも明日以降ノっていけそうですね」

金本「そうですね、明日僕の27回目の誕生日になるので、ぜひまた勝ちたいと思います(笑)明日で27歳です!(笑)」


場内大爆笑!このインタビューで更に私のテンション上げてくれました↑↑↑
二人とも、プレー&トークでがっちりファンの心をつかんだよ。(しばらく離れないぞ)

あぁそうか、昨日はエイプリルフール。今日から開幕やね・・・!?

阪神9−1ヤクルト
★盗塁2 通算200盗塁まであと8



今日私が撮った写真をちょびっとだけ。
なんせショボカメラなんで画像は悪い悪い。。。
しかもこれ撮るので精一杯(泣)本物は遠くてまともに映らんかったのだ。
c0039690_23171039.jpg
c0039690_23185679.jpg
c0039690_23193475.jpg

後ろのトラッキーが何とも言えずカワイイぞ
[PR]

by okonomix | 2005-04-02 22:26 | 試合観戦 |
<< レッドバースデーは劇的逆転サヨ... ページトップ 行ってきました大阪ドーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon