人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ okonomix ★
okonomix.exblog.jp
Top
◆ 極寒の今季初観戦
2005年 03月 13日 |
今日は待ちに待った甲子園今季初出陣!
しかし・・・めちゃめちゃ寒かったです!!ある程度寒いとは思っていたけど試合が始まるにつれてどんどん天候も悪くなり、風もあちらこちらから吹き荒れて、しまいには吹雪く始末。着るのを楽しみにしていたレッドジャージも顔を見せたのは3回くらいまでで(根性で着た)後はコートの中に隠れたまま。。。トホ。
一生懸命応援しながらも寒さで足はガクガク、顔面に大粒の雪はぶつかりまくるし、赤星さんの打席で中断した時は、雪でボールがどこに飛んでるのかもわからん状態だったりしました((((-_-;))))ブルブルブル

いや〜でもそんな悪天候の中、福ちゃんお疲れさまでした。
吹雪の中で投げる姿カッコ良かったです!!今年もガンガン巨人を斬っちゃってください!(もちろん他も♪)
しかもいきなりの赤星さん三塁打も出たり、ひ〜やんの3点タイムリーもあって嬉しかった○(≧∇≦)○

そして新HMですが、今日初披露にも関わらず、すごい盛り上がりました!!
ライトスタンドでは応援団の方が歌詞カードを配っていて、私もそれを見ながら歌いました♪赤星さんだけは覚えてたけど他はまだだったので、わからんとこはラララ〜とか言いながら(笑)でもみんな最初っから普通に歌えてて、さすが阪神ファンはすごいなぁと思いました。私も今日でだいぶ覚えられました(*^_^*)

途中ヒヤリとした場面もありましたが、(しかし球場で観てると家で観てる時の何倍もハラハラする。。。イタタッ)勝ってよかったです!!
約半年ぶりに甲子園でハラハラしたり、大喜びしたり、トラッキーを観て、風船飛ばして、勝利の六甲おろしを歌って、あぁやっぱりいいなと実感しました。

阪神6ー4巨人

by okonomix | 2005-03-13 19:50 | 試合観戦 |
<< 行ってきました大阪ドーム ページトップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon